楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パーパスリゾート 越後湯沢「蔵」 越後湯沢駅東口徒歩約6分!利用案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
越後湯沢駅東口から徒歩約6分、市街地を抜けた先の広い通り沿いにあります。スーパーやコンビニが徒歩圏内にあり便利な立地です。
写真2 写真3 写真4
越後湯沢「蔵」の看板があるエントランス。こちら入っていただきますとチェックインを行うためのタブレットが設置してあります。 こちらのロゴマークが越後湯沢「蔵」の目印となります。 チェックイン用のタブレットです。こちらに予約コード(チェックインコード)を入力しますとチェックイン手続きが開始されます。
写真5 写真6 写真7
越後湯沢「蔵」ではオートロックを利用していますので、そのご案内につきましても掲示してあります。 徒歩約8分(約600m)のところに町営滝沢駐車場もございますので、複数台でお越しの場合はこちらも合わせてご利用ください。 徒歩約9分(約650m)のところには「駒子の湯」という温泉がございます。