宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

ロイジェント パーク ハノイ(ROYGENT PARKS HANOI) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
8月19日8月20日に宿泊をいたしました。日本人向けのホテルで、日本語での表記、フロント職員の日本語での対応等...
2023年08月27日 09:33:21
続きを読む



トップ写真

  • プラン一覧
  • 客室のご案内
  • レストラン・朝食のご案内
  • お客さまの声
  • アクセス

News!新型コロナウイルスの対応策

手指消毒器を用意

館内にノータッチ式手指消毒用のアルコールディスペンサーを設置しております。

体温測定を実施

ご宿泊のお客様とスタッフ全員の体温を測っております。

消毒剤スプレーの徹底

客室と共有エリアには常に消毒剤をスプレーしております。

全従業員がマスク着用

全従業員のマスク着用を義務化し、従業員出勤時の体温測定と手指消毒を従業員通用口にて実施します。

ホテルのご紹介ビデオ

ホテルのご紹介

☆まるで日本の住まいに招かれたような心地良い空間 それが「ロイジェントパークスハノイ」☆

ロイジェントパークスハノイは、ハノイの玄関口であるノイバイ空港から直線距離で26キロ、ハノイ中心部のホアンキエム湖から7キロの位置にあり、幼稚園や日本人学校にも近く、周辺には大型商業施設やコンビニエンスストアが徒歩圏内にあるなど、開発著しいコウザイ地区に位置する利便性の高い「ホテル機能を兼ね備えたサービスアパートメント」です。また、ハノイでは初となる日系企業単独資本により、開発、企画・デザイン、設計、施工 から運営まで手掛けており、清潔で安全な居住空間と質の高いサービスを提供しています。

■ホテル情報

【住所】289 Khuat Duy Tien, Cau Giay dist.Ha Noi,Viet Nam
【TEL】+84-24-3232-3750
【客室数】256
【チェックイン】14:00
【WiFi】 無料
 【FAX】+84-24-3232-3750
 【チェックアウト】12:00
 【空港送迎サービス】有
 【ルームサービス】24時間
【使用可能カード】 VISA、JCB、American Express、Master Card

ホテルのおすすめポイント

日本人ゲストリレーション

日本で展開する不動産会社『大和ハウスグループ』がマネジメントので楽天のお客様にも人気の日本人ゲストリレーション遠藤が皆様のお越しをお待ちしております。※不在の場合ございますのでご了承下さい 。

自慢の大浴場

出張に来ながら、旅館に泊まっているかのようなゆったりとした気分を味わえます。サウナも完備なのは、ベトナムではなかなかないですよね。

立地抜群

ノイバイ国際空港へ車で約40分。タンロン工業団地へ車で約40分。旧市街より車で約30分


充実の朝食

外部からも足を運ぶお客さんが多い人気の朝食ビュッフェは、和食・洋食の両方を楽しむことができます。自慢の美味しい自家製パンも召し上がりください。

日本人向けに設計された施設

全客室は、日本人に馴染みのある温水洗浄付トイレ付です。日本語放送や民法放送をご覧いただけます。キッチンも付いて便利です。

短期・長期滞在をサポートする施設

フィットネスルーム、ランドリールーム完備。長期滞在やビジネスに快適な滞在をサポートする施設が充実しています。

館内のご案内


大浴場

男女別に設けられた広々とした大浴場では、浴場専門の日本人絵師により描かれた富士山を眺めながら、日常の喧騒を忘れゆったりとおくつろぎいただけます。

【営業時間】
◆男湯◆
・AM 05:00 - 10:00
・PM 18:30 - 24:00
◆女湯◆
・AM 05:00 - 10:00
・PM 16:00 - 24:00

サウナ

サウナ通にはたまらない最新の電気式サウナを大浴場内に併設。 水質はロイジェントパークスが独自で設定した水質検査基準クリアしたものが使われており、常に清潔で衛生的な運営を実現しています。

【営業時間】05:00 - 24:00

ジム

最上階に設けたフィットネスジムからは美しいハノイの町並みを一望でき、心地よくフィットネスをお楽しみいただけます。 Life Fitness社製の最新のジム機器各種取り揃え、ヨガやストレッチのスペースも確保。運動不足の解消や日々のトレーニング、健康維持にご利用ください。

【営業時間】05:00 - 23:00

プール

日ごろの運動不足も解消いただける20メートルのプール。独創的な竹のパビリオンがアジアンリゾートを感じさせる空間となっています。屋上ろ過システムを採用し日本の水質に近づけているため、安心してご利用いただけます。

【営業時間】06:00 - 21:00


パーティールーム

最上階に設けたパーティールームで普段はコーヒーを飲みながら読書やお友達との情報交換の場として利用いただいたり、貸し切りでお子さん方のお誕生日会やパーティー、ミーティングにご活用いただくことができます。日本の本や人気漫画も多数取り揃えており、ご家族やご友人とももちろんのこと、お一人での時間も楽しくお過ごしいただけます。

【営業時間】08:00 - 22:00
※前日までに要予約

キッズルーム

パーティールームの横にはキッズルームを設けました。小さなお子様でも楽しく安全に過ごしていただけるスペースとしてご利用いただけます。

【営業時間】06:00 - 21:00

バーベキューブース

プールサイドのパビリオン横にはバーベキューブースを完備。 ご家族、ご友人でのイベントや居住者同士のコミュニケーションにもご活用いただけます。2F レストラン『THE DINING』にてご予約いただくことで、手ぶらでバーベキューをお楽しみいただけます。

【営業時間】06:00 - 21:00
※3日前までに要予約

ホテル地図