楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

民泊 吉栄<対馬> 民泊 吉栄について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒817-1213
長崎県対馬市豊玉町千尋藻240-2
→ TEL:0920-85-1755
→ FAX:0920-85-1756
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
対馬空港よりお車にて約30分、厳原港から約50分、比田勝港から約1時間
→ 駐車場
有り 4台 無料 先着順
「民泊 吉栄」にようこそ!
こんにちは!数あるお宿の中から、「民泊 吉栄」のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。当宿は目の前は海という千尋藻(ちろも)地区に位置する漁家民宿です。宿主は元イカ釣り漁師という経歴の持ち主。対馬の海を味わいに、ぜひ吉栄へお越しください。
当宿の特徴
2photo1 海鮮料理のフルコース!新鮮な海の幸がずらり
昔から海に慣れ親しんできた当宿では、お客様に海の幸いっぱいの海鮮料理をご提供しております!お食事でお出しする海の食材は、自分たちで獲ってきたり、地元の漁師さんから直接仕入れたものばかり!その時々の旬な魚や貝などを、ぜひご堪能ください。
photo9 対馬の海を楽しむ体験プログラム!
対馬を代表する漁師町で、船釣り体験をお楽しみいただくことが出来ます。道具や餌などを宿より貸出し致しますので、初心者の方でもお気軽にお楽しみいただけます。 釣り天国として知られる、対馬の海を満喫しましょう!
2photo2 当宿の所在地は「千尋藻」(ちろも)
民泊吉栄がある千尋藻(ちろも)は、対馬でもイカ漁が盛んな地域として知られています。今でも、港にはイカ釣り漁船がずらりと並んでおり、目の前に海が広がる景観と併せて、まさに「海の町」という雰囲気を感じる場所です。