楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

民泊 吉栄<対馬> 農泊とは?

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒817-1213
長崎県対馬市豊玉町千尋藻240-2
→ TEL:0920-85-1755
→ FAX:0920-85-1756
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
対馬空港よりお車にて約30分、厳原港から約50分、比田勝港から約1時間
→ 駐車場
有り 4台 無料 先着順
【農泊とは?】
民泊 吉栄は、農林漁業体験民宿、略して「農泊」と呼ばれるタイプのお宿です。 そのため当宿では、ホテルや旅館など他のお宿とは異なる、農泊ならではの体験をお楽しみいただけます!
 
2photo1 「暮らすように泊まる」
農泊の醍醐味はなんといっても、「暮らすように旅が出来る」ことです! 「農林漁業体験民宿」という名称の通り、農泊では対馬に受け継がれてきた農業や漁業など、【日々の暮らしに関する体験】を楽しむことが出来ます。 ※当宿では、船・陸からの釣りや、対馬の郷土料理に関する体験をご提供しております!
photo9 「宿主との交流」
また【宿主との交流】も、農泊ならではの楽しみの一つです。対馬に長年住んできた宿主との交流の中で、ぜひ対馬に親しみを持っていただきたい・・・。 そんな思いで、日々お客様をお迎えしております。
2photo2 「絶品のお食事!」
そしてそして、【お食事】も忘れてはならない魅力の一つ! 地元の食材や、対馬の海で獲れた新鮮な海の幸などをふんだんに使い、「対馬の味」をお楽しみいただいております。