楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【クーポン祭】平日(日~木)宿泊に使えるクーポン
top

心つなぐ癒しの宿「斎菊」

「斎菊」は、福島県いわき市湯本町という有名な温泉街にございます。いわき湯本温泉の源泉かけ流しが、つぼ湯や露天風呂、大浴場にてお楽しみいただけます。

地元食材のお料理

海の幸・山の幸が揃ういわき市。四季折々の地元食材を織り交ぜた料理人自慢のお食事。そんな、旬の味覚を存分に味わい、旅話を肴に、地酒などを少々いただきながら…静かに流れる贅沢な時間をご堪能ください。

いわき湯本温泉「源泉かけ流し」

1600年以上の歴史を持ついわき湯本温泉が源泉掛け流しにてご利用頂けます。
泉質は硫黄泉で、美肌、血圧、保温効果などの効能があります。上質な温泉を壺湯や露天風呂などでお楽しみください。

flexbox

ご夕食はお部屋食

ご家族・ご友人と安心して、気兼ねなく御食事をお楽しみ頂けるよう、ご夕食はお部屋でご提供しております。

flexbox

料理人歴50年

この道50年の料理人が腕によりをかけて手掛けるお料理は、味はもちろん、和洋折衷の彩りも美しいとご好評いただいております。

flexbox

人気の日帰り温泉 

日帰り温泉はファミリーや、観光帰りの方々にも人気です。 当館は日替わりで男女入れ替えとなるので、毎日違ったお風呂が楽しめると人気です。