A. 【セルフチェックイン】鍵番号につきましては予約時とご宿泊の2日前にメールにてご案内いたします
【セルフチェックイン】前日までに届いていない場合はご連絡下さい。※当日ご入室ができません。
お手数ですが、備考欄へ【当日連絡のつく電話番号とメールアドレス、チェックイン時間】を必ずご記入ください
※ご注意※ 備考欄へ記載のない場合、セルフチェックイン手続きができません
A. ゲスト様ご自身で、各ホテル予約サイトからご予約お願いいたします。ご延泊は同じ部屋が空いていれば可能です。減泊される場合は、キャンセルポリシーに沿った費用がかかります。日程変更をされる場は、ゲスト様ご自身でキャンセル後、再度ご予約をお願いいたします。
A. 当施設は「フロント」が「完全無人対応」の宿泊施設となります。チェックイン時には、当施設の管理棟にある「タブレット端末」でチェックイン手続きを行ってください。手続き完了後、各部屋の「スマートキー番号」を発行いたします。
A. お手数ですがコールセンター(TEL:050-5358-5312)までご連絡をお願いいたします。
A. ガレージタイプのみ7名様まで、その他のお部屋については5名様までであれば追加料金なしでご宿泊を認めますが、あんしんステイIoTにて人数追加のうえ、全員のパスポート情報をご登録いただきます。
A. お部屋が変わるため、改めてチェックイン作業が必要となります。お手数ですがコールセンターまでご連絡くださいませ。
A. 18歳未満のお客様のみではご宿泊いただけません。
A. 大変恐れ入りますが、消防法の規定に準じて(安全性の確保の為)、当施設の最大収容人数が5名様となっておりまして、1棟に6名様以上でお泊り頂くことをご遠慮頂いております。従いまして、2棟分ご予約頂いて、それぞれにご宿泊頂くようお願いいたします。
A. 連泊であってもシステム上2回チェックイン操作をしていただく必要がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、基本的には滞在中の清掃は実施されませんのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。清掃をご希望の場合は再チェックインの際にご相談頂ければ幸いです。
A. 小・中・大型犬に限り、お連れのワンちゃん2匹までご一緒にお過ごしいただけます。一般のお客様もいらっしゃるため、ワンちゃんの管理棟への入室はご遠慮ください。なお猫ちゃんはご利用いただけません。