楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四万十川源流、森の国 水際のロッジ お食事について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
<世界一のマルゲリータ STG> ナポリの食材と松野・四国の食材でつくるSTG世界基準のピッツァ。(STG:EU特産品保証)               国産小麦100%のオリジナル生地は、ほんの少しだけもちもちした食感で、生地だけでも美味しく召し上がっていただけます。
写真2 写真3 写真4
水際のロッジに併設しているレストラン「野生のピッツェリア Selvaggio」。 2021年には四国ではじめて、サステナビリティレーティング「FOOD MADE GOOD」で二つ星を獲得しました。  地域の伝統食や調理法を守り、食事をゆっくり味わう。イタリア発祥の「スローフード」という考え方です。 生産者が無理なく、地元の風土に合った食材を育て、出荷する。「Selvaggio」を通して、感動と驚きをお召し上がりいただけます。                                                      ロッジ内のピッツェリア「セルバッジオ」の店内からは四万十川の源流の一つである目黒川と四季折々の自然の景色が楽しめます。
写真5 写真6 写真7
                           幻の和牛ともいわれる「土佐赤牛」は、程よくサシが入りとても柔らかいのが特徴。 脂が入りすぎず、旨みとジューシーさを兼ね備えた切れの良い味はまさに絶品!  <秋〜冬> 四万十川源流のひとつ、滑床渓谷の清流で育った目黒米を土鍋で炊き、一組ごとにご用意する、ご飯好きにはたまらない白米が主役の和朝食です。 <春〜夏> 「森とパン」の一番人気レモンのブリオッシュと、日替わりサンドイッチ、シェフ特製スープをバスケットに入れてお渡しする、楽しいピクニック朝食です。