楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューガイア西熊本駅前 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

客室のリニューアル工事を行います。2024年12月2日〜2025年1月下旬 

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒861-4134熊本県熊本市南区刈草1-1-75
  • TEL
    096-342-6990
  • FAX
    096-342-6991
  • 交通アクセス
    JR西熊本駅より徒歩にて約1分・熊本駅より車で約11分・益城熊本空港ICより車で約32分・御船ICより車で約29分
  • 駐車場
    ホテル敷地内に平面・自走式立体駐車場 計51台有り(1,000円/1泊)先着順
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    100室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 大浴場
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • JACCS
    • APLUS
    • LIFE
    • ORICO
    • JTB
    • 楽天カード
    • ANA
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • <ホテルより重要なお知らせ> 当ホテルは2024年10月1日(火)よりキャッシュレス決済の取り扱いのみとなります。
    • 現地でのお支払いにつきましては、クレジット決済、QRコード決済、電子マネー決済をご利用ください。
    • 現金のお取扱いは、2024年9月30日(月)をもって終了いたします。
    • 〈改修工事のお知らせ〉2024年12月2日~2025年1月下旬(予定)
    • 客室の改修工事を行います。ご迷惑をお掛けしますがご理解の程、宜しくお願いいたします。
    • 改修工事後、喫煙ルームは電子タバコのみご利用頂けます。紙巻きたばこはご利用できません。ご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある