楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>(JR西日本グループ) 客室名称変更のお知らせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




客室名称変更のお知らせ



平素よりJR西日本ヴィアインホテルズをご愛顧いただきありがとうございます。
この度JR西日本ヴィアインホテルズでは一部ホテルにおいて、お客様から高評価をいただいているアイランド型デスクのシングルタイプの客室名称を「ヴィアインシングル」に変更いたします。
是非ヴィアイン自慢の機能的なお部屋をお試しください。


ヴィアインシングル

【変更ホテル及び変更内容】



【ヴィアイン広島新幹線口 <紅葉の湯>】
変更前:シングルB→変更後:ヴィアインシングル

【ヴィアイン名古屋新幹線口】
変更前:シングルB→変更後:ヴィアインシングル

【ヴィアイン金沢】
変更前:シングルB→変更後:ヴィアインシングル

【ヴィアイン新大阪正面口】
変更前:シングルB→変更後:ヴィアインシングル

【ヴィアイン大阪京橋 <水城の湯>】
変更前:シングルB→変更後:ヴィアインシングル


【今回の変更により誕生する「ヴィアインシングル」4つの特徴】


1.テレビとソファ・デスクが対面レイアウト

アイランドテーブルを配置することで、テレビを見ながら、自然な姿勢で作業や食事をすることができるレイアウトになっています。自宅のようにソファに座ってテレビを見てくつろぐ、そんな当たり前のスタイルを実現しました。


2.ゆとりのあるアイランドテーブルとソファ

広くゆとりのあるデスクでお仕事や受験勉強など、集中して作業したいお客様をサポート。またソファもタブルサイズを設置し、ソファ横のスツールは女性でも簡単に移動できる可動式なので自由なレイアウトでお使いいただけます。
※一部のホテルでは、スツールがない場合があります。


3.複数口の電源コンセント

デスクには複数口のコンセントがあり、スマートフォンやPCなどを複数同時に充電しながらご利用いただけます。またお部屋のキーを抜いても常時電気が流れて留守中でも充電できる便利な常電コンセントもご用意。


4.柱のでっぱりがない設計

柱が室内に出っ張らないので、効率よく家具を配置でき、お部屋を隅々まで広くお使いいただけます。部屋も広く見え、感覚的にもゆったりくつろいでいただけるレイアウトを実現することができました。
※一部のホテルでは、ヴィアインシングルルームに柱がある場合があります。