楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯 よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
佐賀牛のフェアがとても良かったです。温泉も大変満足しました。
2024年04月06日 20:54:31
続きを読む

Q1.代金のお支払いはいつすればいいですか?
予約時のオンライン決済、若しくは現地決済でお願い致します。現地決済の場合は、チェックインのお手続きの際にご精算をお願いしております。
Q2.クレジットカードは使えますか?
オンライン決済:VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・JCBがご利用いただけます。現地決済:クレジットカード使用可能です。使えるカード種類はチェックインの際、フロントスタッフにお問い合わせくださいませ。
Q3.宿泊税は別途かかりますか?
宿泊税は、地域によりご宿泊料金に応じて課税されます。詳しくはホテルにご確認くださいませ。
Q4外貨の両替はできますか?
申し訳ございませんが、外貨の両替は行っておりません。
Q5.チェックイン前、アウト後に荷物を預けられますか?
フロントにてお預かりいたします。スタッフへお声掛け下さいませ。
Q6.キャッシュレス支払いはできますか?
キャッシュレスはPayPay・Alipayがご利用可能です。
Q7.宿泊のキャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ではございますが、随時お電話もしくはインターネットで空室状況をお問い合わせください。
Q8.宿泊のキャンセル料はかかりますか?
予約画面の「キャンセルポリシー」よりご確認くださいませ。。
Q9.当日の予約はできますか?
はい、当日予約を承っております。
Q1. チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
Q2.チェックイン時刻が遅くなる場合はどうすればよいですか?
出来る限り午前2時より前にご到着ください。ご到着が22時を過ぎる場合は、お手数ですがフロントまでご連絡ください。また、当日24時を過ぎてご連絡が無い場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
Q3.チェックアウト時間を過ぎても延長をすることはできますか?
通常のチェックアウトは11:00でございますが、ご延長は可能です。ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。別途料金を頂いております。尚、満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。
Q1.喫煙室はありますか?
喫煙フロアと禁煙フロアの客室がございます。
Q2.貴重品の保管について教えてください
貴重品をお預かりしております、フロントにて所定の用紙に記載していただく形となります。客室でのお預かりは金庫がございませんのでお客様ご自身で管理していただきますよう宜しくお願い申し上げます。
Q3. インターネット接続はできますか?
全客室にて高速有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)を使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
Q4.子どもと一緒に添い寝はできますか
未就学のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。
Q5.子供の宿泊料金はいくらですか?
小学生以上のお子様は、大人料金と同額を頂いております。
Q6.子供用のアメニティなどはありますか?
お子様用のアメニティとスリッパをご用意しております。
Q7.最寄りのモノレール駅はどこですか?
美栄橋駅になります。ホテルまでは徒歩7分ほどになります。
Q8.ベビーベッドの貸し出しはしていますか?
ベビーベッドの貸出はございませんが、ベビーガードをご用意しております。チェックインする際、フロントスタッフにお声がけください。
Q9.未成年者の宿泊はできますか?
未成年の方でもご宿泊いただけます。ただし、未成年(20歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。
Q1.ホテルから宅配便出せますか?
フロントにてヤマト便で着払いのみを承っております。伝票をご用意しておりますので、送付先をご記入の上スタッフにお申し付けくださいませ。
Q2.チェックイン前やチェックアウト後荷物を預かってくれますか?
チェックイン時間の前にご到着の場合、フロントにてお預かりいたします。また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かりいたしますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。なお、貴重品や壊れやすいお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承下さいませ。
Q3.事前に荷物を送りたいのですが受け取っていただけますか?
お預かりいたします。ホテルにお荷物を送る際はお客様のお名前とチェックインのお日にちを伝票に明記してください。なお、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいませ。 また、着払いや代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。
Q1.コインランドリーはありますか?
当館2階にございます
Q2.製氷機はありますか?
製氷機はございませんが、フロントに仰っていただければ、アイスペールに入れてお渡しします。
Q1.門限はありますか?
当館では24時間フロントにスタッフが常駐しておりますが、セキュリティ上ホテルの出入口は0時から6時までカードリーダーに客室のカードキーを読み込んで開けるシステムとなっております。
Q2.食べ物や飲み物の持ち込みはできますか?
お持ち込み可能となっております。 お部屋に冷蔵庫をご用意しておりますのでご利用くださいませ。
Q3.コピーサービスはありますか?
コピーサービス承っております。カラーコピー50円/枚・白黒20円/枚で承っております。
Q4.FAXサービスはありますか?
FAXサービス承っております。1枚50円で承っております。
Q5.駐車場はありますか?
宿泊者専用駐車場がございます。
料金 ¥1,500(税込)/泊
収容42台/先着順となります。
立体駐車場の高さ制限のため、車高175㎝以上の場合はご利用いただけません。
Q6朝食会場はどこですか?
1階「琉球ダイニングはなぐすくー端城ー」が会場です。
Q7朝食の時間を教えてください。
7:00〜10:00(最終入場9:30)
Q8朝食会場はどこですか?
1階「琉球ダイニングはなぐすくー端城ー」が会場です。
Q9レンタルサイクルはありますか?
申し訳ございません。レンタルサイクルはございません。
Q10ランドリーサービスはありますか?
ございます。朝9時までに受付ますと、夕方18時頃に仕上がりとなります。
Q11傘の貸し出しサービスはありますか?
フロントにご用意しておりますので、お使いの際フロントまでお越しください。