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Rinn Horikawa Gojo 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

2020年11月グランドオープン!シモンズ社のベッドを全室に採用し、旅の夜を上質に締めくくります。

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基本情報

  • 住所
    〒600-8357京都府京都市下京区堀川通松原下る柿本町573-4
  • TEL
    075-406-7252
  • FAX
    075-406-7253
  • 交通アクセス
    JR京都駅から9、28号系統「堀川五条」下車、徒歩1分、京都市営地下鉄 烏丸線「五条」駅下車 2番出口より徒歩11分
  • 駐車場
    当館専用駐車場は御座いません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:21:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    21室
  • 館内設備
    • コインランドリー(有料)
    • 空気清浄機、お茶・コーヒーセット、喫煙室・製氷機・電子レンジ(共用)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • デビットカード
    ※クレジットカード決済はモバイルタッチ決済には対応しておりません。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • 当館専用駐車場は御座いません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
    • ◆当館はSDGsの取り組みの一環として、連泊時の客室清掃を行っておりません。ご希望の場合は有料にて承っております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の100%
    7日前から     :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 2018年10月1日より京都府宿泊税導入により、表記料金とは別途宿泊税を頂戴致します。
    • 宿泊税のお支払いは、オンラインカード決済予約でも現地払いとなります。
    • チェックイン前のお荷物預かりは当日8:00〜になります。

サステナブルな取り組み

  • 当ホテルは、SDGsの取り組みの一環として、連泊時の客室清掃を原則行っておりません。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない