シングルでの予約でしたが、アップグレードされていてラッキーでした!お部屋は清潔感があってとても良かったです。 チェックイン、チェックアウトも機械で簡単にスピーディーにできました。 朝食の会場のスタッフの方が優しく親切でした。 白米の他に、混ぜ込みご飯のおにぎりがあってなんだか温かみを感じました。 ありがとうございました。
山陽電車の姫路駅に近く、山陽電車に乗るのに便利です。JR姫路駅前の喧噪から少しはなれていて落ち着いた雰囲気です。JR姫路駅前にはいろいろな店があり、食事をするのにも買い物をするにも便利です。部屋は東横インのスタンダードタイプで普段使い慣れているので落ち着きます。朝ご飯のスペースも広く、使い勝手がいいです。
リファのドライヤーとコテ、エアウィーブの枕付きのお部屋にしました! 枕がとっても良かったです! また、エントランスにある、POLAの化粧水が好みでした! あとは、朝食も感じの良い挨拶をしていただけて良い朝でした。
部屋タイプ
プレミアムプラスルームスタッフさんの丁寧な応対が良かった
姫路の出張の時は利用させていただいております。 やはりビジネスホテルの中で東横インはきれいだと思います。 朝食のメニューも豊富で、毎回、楽しみです。
部屋がとてもきれいで、きちんと清掃が行き届いていて、気持ちよかったです。スタッフさんも大変親切ですし、良い旅になりました。朝食はどれも美味しかったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付★禁煙ツイン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ツインとても綺麗なホテルでした。 また宿泊したいと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付★禁煙シングル
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙シングルロビーも部屋も清潔感があり落ち着いて過ごせた。朝食もメニュー豊富で満足です
いつも快適な空間で過ごすことができ、満足しております。また利用させていただきます。
安定のホテルです。会合出席の為早めの到着して車を立体駐車場へIn(別途1000円)し荷物を無料ロッカーで保管でき安心して利用出来ました。姫路駅も近く空いている時はいつも利用しています!
いつも利用しています。 どこのホテルでも部屋が清潔で綺麗です。 今回も気持ちよく利用させてもらいました。 朝食も満足です。
朝食がとても美味しかった!
部屋がきれい 部屋着はズボンが欲しい、冬は寒いね。
朝食バイキングは品数がありお腹いっぱい頂きました
チェックインするとシングルがツインの部屋にアップグレードされていて嬉しいサプライズでゆっくりできました。 部屋に忘れ物をしたのですが、凄く感じの良い対応でした。
出張での利用。姫路駅近くで非常に便利。その代わり電車の騒音などは多少あるので、騒音を気にされる方は耳栓など用意した方が良いと思います。個人的には問題ないレベルでしたが。
出張の帰りに姫路城に観光するために1人で泊まりました 新しいのでキレイでした コンパクトで、一部髪の毛やゴミが落ちていて気になる点もありましたが、値段もお手頃なのでこんなものなのかなと思い、普通の評価です。 ただ残念なのが、朝の食事のクオリティはひくく、 またロケーションが悪いのか外の飲み屋街の音が夜まで気になり、さらに深夜に間違えてドアを開けようとした方がいて(おそらく日本人の男性、酔っ払いな感じ)値段それなりの客層だと感じてしまいました。 アジア系の外国人の方も多かったですがマナーはみなさんよかったです。 コンビニも近くになく、駅からの道なりにあるスーパーなど利用した方が良いです
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付★禁煙ツイン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ツイン7:30に朝食に行きましたが、コーンスープがなかった。品切れごめんとか、先着順とか、明記していないと、9:00頃に行けば、多分なにも🈚️?おそらく、宿泊費の中に朝食代が含まれていると思う。1時間で、無くなるの❓
朝食時のスペースが不足しており席を探し回ることとなった。ツインの部屋もベッドが大きいわりに部屋全体が狭く、2人ですれ違うのに不自由を感じた。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付★禁煙ツイン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ツイン駅からも近く利用しやすいです♪ 朝食も品数が豊富で美味しかったです。
部屋タイプ
禁煙シングル