楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルカクテルステイナハ 1日の旅

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

How to enjoy freely

絶景カフェ、人気の美ら海水族館にパワースポット、と見どころが多すぎてどこへ行けばいいか迷ってしまった方に、ポイントを押さえた1日の旅をご紹介!流れる時間にゆったりと身をまかせるひとり旅も、かけがえのないご友人との思い出に残る旅も。

1日のルート

1階到着ロビーを出て、バス、タクシー、レンタカーの乗り場があります。ゆいレールをご利用の場合には、2F連絡通路からアクセス可能です。

カクテルカラーの客室が新鮮なデザインホテル。全館禁煙。那覇空港から車で最速6分!!

ザ カリーノオキナワでは美味しい料理とオリジナルカクテルで楽しい時間をおもてなしいたします。

那覇西海岸で海水浴、ビーチレジャーを楽しむ家族など市民の憩いの場所にもなっています。

沖縄県にある瀬長島ウミカジテラスを朝から夜まで1日中遊びべるアイランドリゾート!

2日目のルート

ハワイやアメリカで人気の定番!!メニューに加え、CARINO 特製焼き立てパンやスイーツで朝のおもてなしを。

沖縄の美しい海を魚たちと一緒に泳いでいるような神秘的な光景が広がり、海洋博公園にある人気スポット!

美ら海水族館から車で分5の場所にあるフクギ並木は、幸福を招く木とも言われていています。

古宇利大橋からきれいな海が見れる絶景スポット!一度は訪れていただきたい素敵な島です。

異国情緒あふれる街並が特徴的で、アメリカをテーマにした大型屋外モールが楽しめる観光スポット。