【楽天新規登録施設】立地抜群☆キッチン・冷蔵庫・洗濯機完備で長期滞在者に最適。建物内に飲食街やスーパーもあり大変便利
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒1209海外7232 Ayala Avenue Ext.,,Makati,Metro Manila,Philippines
- TEL
- +63 2 8737 0088
- FAX
- -
- 交通アクセス
- グリーンベルトモールまで車で約15分,グロリエッタモールまで車で約16分,マニラ国際空港まで約25分
- 駐車場
- 有り
- チェックイン
- 14:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 250室
- 館内設備
-
- レストラン
- コーヒーハウス
- バー
- サウナ
- 売店
- フィットネスクラブ
- 屋外プール
- ビジネスセンター
- クリーニングサービス
-
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Master Card
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- エキストラベッドをご利用の場合はベッド一台ごとに料金がかかります。(2207PHP/台/日)
- チェックイン予定時間に遅れる場合は、必ずご連絡ください。
- 楽天のご予約確認書は必ず印刷の上、チェックイン時にフロントにご提示ください。
- 最大人数をオーバーした場合は、ホテルポリシーに従いご予約がキャンセルされる場合がありますので予めご了承ください。
- 【喫煙についての注意事項】大統領命令26号により、指定された喫煙所以外の場所では、客室・室内・レストラン・バー・車内を含む公共の場所での喫煙が全面的に禁止となります。
- 違反者には罰金が科せられることとなりますので、十分ご注意ください。
- 【デポジット(一時預かり金)について】1泊につきPHP3,000をお預かりいたします。
-
- キャンセルポリシー
-
※チェックイン日や宿泊期間によって予約に適用されるキャンセルポリシーが決まります。予約成立時の内容を必ずご確認ください。
-
- その他
-