よくある質問
チェックイン前やチェックアウト後の荷物預かりは可能ですか?
お荷物預かり可能でございます(午前9時から午後6時)。ぜひ身軽に観光をお楽しみくださいませ。
最終更新日:2023-11-04
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
サービス券を発行できる近隣駐車場をご案内させて頂きます(お客様ご負担金1泊500円)
サービス券を発行できる近隣駐車場をご案内させて頂きます(お客様ご負担金1泊500円)
最終更新日:2023-11-04
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京都市営地下鉄「今出川」駅より徒歩15分・京阪電鉄「出町柳」より徒歩5分・京都駅よりタクシー約20分
京都市営地下鉄「今出川」駅より徒歩15分・京阪電鉄「出町柳」より徒歩5分・京都駅よりタクシー約20分
最終更新日:2024-06-11
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜23:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-06-11
館内レストランはありますか?
生憎ですがホテル内にレストランやカフェなどの施設はございません。事前のお申込みによりまして、仕出し文化息づく京料理店の味をお泊りのお部屋でお楽しみいただく事が可能でございます。詳しくはホテルフロントにお尋ねくださいませ。
最終更新日:2023-11-04
お部屋でアルコールは楽しめますか?
ご宿泊のお客様には「京都ビール」をお一人様1本無料でご用意させて頂いております。アルコールがお苦手なお客様には、京都産柚子を使用した柚子サイダーに無料で交換させて頂いております。有料にはなりますが、お部屋の冷蔵庫には、京都メーカーにより日本酒、ワインなどをご用意しております。是非お楽しみくださいませ。
最終更新日:2023-11-04
Wi-Fiは利用できますか?
ホテル全館でWi-Fi(無線LAN)を無料でご利用いただけます。
ビジネス、観光にお役立てください。
ビジネス、観光にお役立てください。
最終更新日:2022-05-12
ホテル内にコインランドリーまたはクリーニングサービスはありますか?
生憎、ホテル内にコインランドリーはございません。またクリーニングの取り扱いも行っておりません。洗い物が必要なお客様には、近隣の24時間営業コインランドリーをご案内させて頂いております(徒歩4~5分)。
最終更新日:2023-11-04
荷物の発送は可能ですか?
【京都市内】京都駅や提携ホテルへの発送が可能でございます。午前10時までにフロントにお声がけくださいませ。
【全国】ご自宅や次のホテル(京都市外)へのお荷物発送可能でございます。クロネコヤマト宅急便にて発送させて頂きます。(元払い、着払い、いずれも可能)。クール便での発送は承ることが出来ません。
【全国】ご自宅や次のホテル(京都市外)へのお荷物発送可能でございます。クロネコヤマト宅急便にて発送させて頂きます。(元払い、着払い、いずれも可能)。クール便での発送は承ることが出来ません。
最終更新日:2023-11-04