基本情報 総部屋数 31室 館内設備 レストラン 禁煙ルーム 自動販売機 コインランドリー(有料) 駐車場あり 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) 湯沸かしポット お茶セット 冷蔵庫 ドライヤー アイロン(貸出) ボディーソープ シャンプー コンディショナー 洗顔ソープ ハミガキセット カミソリ ブラシ タオル バスタオル スリッパ パジャマ
その他設備・サービス 食事場所 [朝食] レストラン [夕食] レストラン ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Diner's Club Master Card Discover 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。 チェックインと同時に全宿泊分がお取消料100%の対象となります。 チェックイン後に宿泊を短縮する場合は不泊扱いとなり、ご返金は致しかねます。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 4日前 23:59 まで キャンセル料 無料 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の20% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 添い寝ができるお子様の人数は各お部屋のベッド数を上限とさせていただきます。
サステナブルな取り組み 廃棄物 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない ペーパーレス化に取り組んでいる エネルギー 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している 水資源 タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 食 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている 多様性 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある 地域貢献 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策