楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

RESI STAY Mayu Grace Hotel 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
二条城前駅から少し歩くのと、住宅街のようなところですので、繁華街からは離れています。しかし、それだけ静かなとこ...
2022年05月02日 10:23:30
続きを読む

伝統と創生、優雅と礼儀で織りなす京都の美。 「和」のおもてなしをご堪能ください。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒604-8276京都府京都市中京区壺屋町457-2
  • TEL
    075-353-7744
  • FAX
    075-353-7743
  • 交通アクセス
    京都市バス堀川御池:徒歩4分、地下鉄東西線二条城前駅1番出口:徒歩約5分、地下鉄烏丸線烏丸御池駅4-2番出口:徒歩10分
  • 駐車場
    当施設は駐車場がございません。近隣のパーキングをご利用くださいませ。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    23室
  • 館内設備
    • エレベーター /喫煙スペース
    • スーペリアダブルのお部屋以外、バスローブをご用意しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 無料サービス:コーヒー/紅茶/緑茶/ミネラルウォーター
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
  • カード
    • VISA
    • American Express
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■チェックインについて■
    • チェックイン受付時間は午後3時~午後10時です。夜間はエントランスを施錠致しますので、チェックイン時間をお知らせ下さい。
    • ご質問・お問合わせ先:レジステイ レセプションカウンター
    • 営業時間 8:00~20:00/京都市下京区東塩小路町544-2 ONビル5階
    • メール:info@resistay.jp
    • 電話番号 : 075-353-7744
    • ■京都市の宿泊税■
    • 宿泊料金に含まれておりません。チェックイン時にお支払い下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    2日前から     :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある