楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストイン松阪駅前 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

2019年11月18日オープン!全室シモンズベッド。焼き立てパンの朝食。松阪駅から徒歩2分。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒515-0083三重県松阪市中町六丁目350番1
  • TEL
    0598-25-0500
  • FAX
    0598-25-0501
  • 交通アクセス
    松阪駅南口(JR改札口)より徒歩にて約2分
  • 駐車場
    43台有 500円/泊・台・税込(14:30〜翌10:00 途中出庫不可) 先着順
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    145室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • パソコン利用可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 1階ロビーにて貸出し枕コーナー『まくらセレクション』設置(数に限りが御座います)
    • 自動精算機(2台)を完備し、チェックイン時のお支払を楽々スムーズに。素早くお部屋へご案内します。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • お部屋で緑茶サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
    • ・着払いのお荷物、冷蔵品、冷凍品の宅配便やお手荷物のお預かりは承れません。
    • ・添い寝について:6歳以下の添い寝は無料です。お連れになる場合は、事前にお知らせください。お連れになる場合は、事前にお知らせください。
    • 【駐車場のご利用について】
    • ①駐車場500円/泊・台・税込 ※途中出庫不可
    • ②駐車場は先着順となり、予約は出来ませんのでご了承ください。また、駐車場は当日の14:30(チェックイン開始30分前)よりお停め頂けます。
    • ③やむを得ず途中出庫された場合でも1泊分の料金がかかります。その際、再度駐車される場合は、改めて料金が必要となりますのでご注意ください。
    • ④敷地内及び提携駐車場問わず、やむを得ず途中出庫された場合のスペースの確保は出来かねますので、予めご了承下さい。
    • ⑤駐車料金の御精算は1日毎の御精算となります。連泊でご宿泊頂くお客様においてもお手数ですが、駐車場については
    •  1日毎の御精算となり、お戻りの際のスペースの確保は出来かねますので、ご了承ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 銀聯カード使用可

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している