★2019年7月開業★ 西日暮里駅から徒歩1分、成田空港へも36分。便利で綺麗なシティホテルです♪
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒116-0013東京都荒川区西日暮里5-18-14
- TEL
- 03-5615-5727
- FAX
- 03-3805-7117
- 交通アクセス
- JR山手線・西日暮里駅より、徒歩1分
- 駐車場
- 無し(※ホテル至近にコインパーキングがございます)
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 60室
- 館内設備
-
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- モーニングコール
- 駅から徒歩5分以内
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 電気スタンド
- アイロン(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- くし
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- パジャマ
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
VISAとMaster Cardだけ利用可能(他のクレジットカードブランド利用不可)
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
前日 :宿泊料金の100%
2日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
- 車椅子可
- バリアフリー用トイレ
- バリアフリールーム
- 車椅子利用者用客室あり
- 客室内に洋式トイレあり
- 客室内トイレに手すりあり
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
-
- 水資源
-
- タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
- 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
-
- 多様性
-
- アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
- 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある