楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 名古屋 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

2020年春オープン★地下鉄「丸の内」「久屋大通駅」より徒歩約3分・栄エリアにも楽々アクセス!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3-2-1
  • TEL
    052-954-0321
  • FAX
    052-954-0987
  • 交通アクセス
    名古屋市営地下鉄 丸の内駅/久屋大通駅より徒歩にて約3分
  • 駐車場
    有/10台(先着順・予約不可)料金:1,800円/1泊 提携駐車場有(詳細はお問い合わせください。)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    259室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • アメニティバー(1階ロビー):お好きなアメニティをお選びいただき、お部屋にお持ちください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 当ホテルとの宿泊契約には、当ホテルが定める宿泊約款その他利用規則等が適用されます。
    • 宿泊約款について、公式サイトをご確認ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ホテル内駐車場は先着順10台となっております。(予約不可)料金:¥1,800/1泊
    • ※サイズ制限:車長5.0m、車幅1.89m、車高2.0m、ホイールベース2.9m
    • 提携駐車場あり。詳しくはホテルまでお問い合わせください。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有/10台(先着順・予約不可)料金:1,800円/1泊 提携駐車場有(詳細はお問い合わせください。)

最終更新日:2022-05-09

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
名古屋市営地下鉄 丸の内駅/久屋大通駅より徒歩にて約3分

最終更新日:2024-09-30

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜23:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-09-30

使えるクレジットカードやデビットカードの種類は?

クレジットカードは一括支払いのみとなりますが、JCB・VISA・AMEX・UFJ・DC・MC・UC・セゾン・NICOS・TS3・京阪カードがご利用頂けます。
※京阪カードご利用の場合、「おけいはんPOINT」が付与されます。(直接のご予約か、公式ホームページ経由のご予約のみ)

最終更新日:2023-10-16

子供料金の設定はありますか?

もちろんご宿泊して頂けます。ご家族そろっての楽しいご旅行にお選び頂けましたら幸いです。
お子様の添い寝は安全を考慮し、未就学のお子様まで、大人1名様1ベッドにつき1名まで承ります。
また、未就学のお子様につきましては、添い寝の場合宿泊・朝食料金はいただいておりません。
小学生以上のお子様につきましては、ベッドを1台ずつご利用ください。

最終更新日:2023-10-16

女性専用フロアはございますか?
申し訳ございませんが、女性専用のお部屋・フロアはございません。

最終更新日:2023-10-16

コネクティングルームはありますか?
申し訳ございませんが、当ホテルにコネクティングルームはございません。
部屋タイプにもよりますが極力お近くでご用意するようにいたします。

最終更新日:2023-10-16

    アーリーチェックインは出来ますか?
    当ホテルのチェックイン時間は15:00以降となっております。15:00前のチェックインに関しましては、追加代金を頂戴しております。(1時間に付きお一部屋¥1,000)ご用意ができるかどうかは、その日の清掃状況次第となります。ご希望の場合は、必ず事前にご連絡の上ご確認くださいませ。
    TEL: 052-954-0321

    最終更新日:2023-10-16

    レイトチェックアウトは出来ますか?

    【チェックアウト延長について】
    宿泊プランに1時間につき1,000円でご延長いただけます。
    チェックアウト時間の延長をご希望の場合は、
    フロント(内線7)までご連絡ください。
    延長は最長で14:00まででございます。
    ※空き状況により延長できない場合もございますので、事前にフロントまで確認をお願いいたします。

    最終更新日:2023-10-16

    キャンセル待ちは出来ますか?
    大変恐縮ですが、キャンセル待ちのご希望承っておりません。
    その都度、空室のご確認をいただければ幸いです。
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    最終更新日:2023-10-16

    喫煙出来る部屋はありますか?
    当ホテルは全室禁煙となっております。
    喫煙される場合は1Fの喫煙室をご利用下さい。

    最終更新日:2023-10-16

    宿泊時や館内に忘れ物をした場合はどうしたら良いですか?

    下記電話番号、またはメールアドレスまでご連絡いただき、「いつ頃」「どこで」「どのような物」をお忘れになったか、詳しくお伝えください。
    確認にお時間をいただく場合がありますので、その際は折り返しご連絡をさせていただきます。
    品物が見つかった場合、お引取り、あるいは着払いにてお送りさせていただきます。
    電話: 052-954-0321
    Eメールアドレス: info-nagoya@hotelkeihan.co.jp

    最終更新日:2023-10-16

    記念日のサービスはありますか?
    ケーキやお花などのお手配はお客様ご自身にてお願いしておりますが、
    可能な限り記念日のお祝いをお手伝いさせて頂きます。詳しくはホテルまでお問い合わせ下さい。

    最終更新日:2023-10-16

    門限はありますか?

    門限はございませんので、ごゆっくりお越しください。
    ただしお客様の安全のため、深夜25:00から朝6:00までの間は自動ドアを施錠いたしますのでご注意ください。
    チェックイン済の方はルームキーを入口センサーにかざして頂きますと開錠致します。
    もしチェックイン予定時刻より大幅に遅れる場合や、23:00を過ぎる場合は一度ホテルまでご連絡ください。
    TEL: 052 - 954- 0321
    MAIL: info-nagoya@hotelkeihan.co.jp

    最終更新日:2023-10-16

    ルームサービスはありますか?
    申し訳ございませんがお食事のルームサービスはご用意しておりません。

    最終更新日:2023-10-16

    荷物を預けることは出来ますか?

    チェックイン前、チェックアウト後のお荷物は無料でお預かりいたします。1階フロントまでお持ち下さい。
    (引き取りは当日限りとなります)

    最終更新日:2023-10-16

    事前に荷物は送れますか?

    【事前にホテルに荷物を送る場合】
    荷物をお送りいただく際にはご宿泊日・ご宿泊代表者名・ご予約番号を伝票にご記入ください。
    また当日、「お客様控え」をご持参頂きますと、確認がスムーズになります。
    なお、事前にお知らせいただけると大変助かります。
    ※ 現金、ご貴重品、生もの等の送付はご遠慮くださいませ。
    ※元払いでの発送をお願い致します。
    着払いでお送りされますとお荷物のお預かりは出来かねます。

    最終更新日:2023-10-16

    ランドリーサービスはありますか?

    申し訳ございませんが、当館にランドリーサービスはございません。
    洗濯をご希望の場合は、2階コインランドリーをご利用ください。

    最終更新日:2023-10-16

    部屋着やスリッパで館内施設を利用出来ますか?

    ナイトウェアは客室でのみご着用可能です。館内のご移動はご遠慮いただいております。
    ご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    最終更新日:2023-10-16

    近くにコンビニエンスストアはありますか?

    24時間営業のコンビニエンスストアが徒歩約3分のところに2件ございます。

    最終更新日:2023-10-16