楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

〜世界遺産の隠れ宿〜果実の森 お部屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
写真2 写真3 写真4
「広々+シンプル」が基本のお部屋です。 窓からの景色、木や畳の匂いなど自然なぬくもりに触れ、凝り固まった心をゆっくりほぐしてください。 全室にソファとテーブルを用意しております。 景観の良いお部屋をご希望のお客様は、事前にお問合せください。 1階の客室には内風呂と露天風呂を備えております。好きなときに好きなだけ温泉をお愉しみください。
写真5 写真6 写真7
果実の森でもっとも贅沢な「檜内風呂・バルコニー付き客室」。 別荘のように過ごしながら、癒しのひとときをお過ごしください。 ベッドタイプ(ベッド3台のお部屋もございます。) 寝室部分は、ベッドタイプか布団タイプでお選びいただけます。(全てのタイプの客室でお選びいただけます) 布団タイプ(最大4組まで敷けるお部屋もございます。) 寝室部分は、ベッドタイプか布団タイプでお選びいただけます。(全てのタイプの客室でお選びいただけます)