楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 くつろぎを重視したシンプルで落ち着いた雰囲気の客室です。 木のぬくもりを感じさせるお部屋は、鹿島槍ヶ岳や五竜岳などを臨む北アルプス側と森林浴気分を満喫できる里山側のの2タイプです。洋室はツインルームをご用意しております。すべてのお部屋に洗面と手洗いがついております。
写真2 写真3 写真4
 落ち着いた雰囲気の和室にご要望の多いベッドを置いたタイプのお部屋。ゆったりとお2人の時間をお過ごしください。  落ち着いた雰囲気のスタンダードな10畳和室。4名様くらいまでゆったりとお使いいただけます。 窓からの北アルプスの眺望もおススメです。  里山側の閑静な和室。少し広めの12畳部屋はご家族やグループでのお使いに最適です。気兼ねなく語らいのひと時をお過ごしください。
写真5 写真6 写真7
 都会の喧騒を忘れさせてくれる閑静なお部屋で、四季の移ろいを感じる眺望をお楽しみください。  窓の外に広がる北アルプスの山並みや木々の緑と、風の音や小鳥のさえずりが心地よいスペースです。 早朝、モーニングコーヒーの香りと落ち着いた雰囲気をゆったりとお楽しみください。  多様な目的に使える宴会場。お昼のお食事なども承っております。