よくある質問
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR 京都駅八条口、新幹線中央口より徒歩約1分(大通沿い)
JR 京都駅八条口、新幹線中央口より徒歩約1分(大通沿い)
最終更新日:2024-09-27
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
当館には専用駐車場はございません。提携駐車場をご案内させて頂いております。
当館には専用駐車場はございません。提携駐車場をご案内させて頂いております。
最終更新日:2023-03-03
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜23:30、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-09-27
朝食は無料ですか?
いいえ、有料となります。
料金1980円税込 乳幼児無料小学生990円税込
営業時間午前6時30分から午前10時00分 最終入店 午前9時30分
料金1980円税込 乳幼児無料小学生990円税込
営業時間午前6時30分から午前10時00分 最終入店 午前9時30分
最終更新日:2023-06-15
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けることは出来ますか?
はい、お預かりしております。但し、生鮮品、冷凍・冷蔵品、壊れ物、貴重品などはお預かり出来かねますのでご了承ください。
最終更新日:2023-06-14
門限はありますか?
いいえ、門限はございません。深夜の時間帯はエントランスを施錠しておりますが、ルームカードで開錠の上、入館いただけます。
最終更新日:2023-06-14
大浴場は宿泊者以外も入れますか?
いいえ、ご宿泊者様専用でございます。
最終更新日:2023-06-15
オンライン決済で予約をしましたが、ホテルで領収書は発行してもらえますか?
あいにく、ホテルでは発行いたしかねます。お客様のマイページにて発行の手続きをお願い致します。詳しくはご予約のサイトをご覧くださいませ。
最終更新日:2023-06-14
キャンセル料はかかりますか?
下記の通りキャンセル料を申し受けます。
当日キャンセル、連絡無しの不泊 宿泊料金の100%
10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生致します。
2日前~7日前 50%
前日 80%
当日 100%
当日キャンセル、連絡無しの不泊 宿泊料金の100%
10名様以上は、7日前からキャンセル料が発生致します。
2日前~7日前 50%
前日 80%
当日 100%
最終更新日:2024-07-29
宿泊者以外も客室を使えますか?短時間の入室や面会も含む
いいえ、ご宿泊者様以外のご入室はお断りしております。ご面会・待ち合わせはロビーでお願い致します。
最終更新日:2023-06-14
ホテルに忘れ物をしたのですが?
お忘れ物の取り扱いは三交インホテルズ利用規則に則り、ご出発後3ヵ月まで保管させていただきます。
食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
1 ご来館の上、フロントにてお渡し、原則ご本人様
2 着払いにて、ご指定の場所へ送付。日本国内のみ。海外発送は不可。
となりますので、ご了承の程お願いいたします。
食品、飲料、生もの、新聞、雑誌等は処分させていただきます。
尚、お忘れ物の種類に関わらず、当館よりご連絡差し上げることはいたしかねます。
お客様よりお申し出いただき、お忘れ物を発見した場合のお渡し方法につきましては、
1 ご来館の上、フロントにてお渡し、原則ご本人様
2 着払いにて、ご指定の場所へ送付。日本国内のみ。海外発送は不可。
となりますので、ご了承の程お願いいたします。
最終更新日:2023-06-14