楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト) 設備・アメニティ・基本情報

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(69件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    初めて宿泊しましたが、新しく綺麗で居心地の良いホテルでした。木目のインテリアは落ち着くし、ベッドやソファもゆっ...
    2021年03月04日 17:12:38
    続きを読む

    体と心に心地よく楽しい「GOOD NATURE」に包まれ、触れ、感じ、憩い、楽しめるホテルです

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒600-8022京都府京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町318番6
    • TEL
      075-352-6730
    • FAX
      075-352-3729
    • 交通アクセス
      阪急電鉄京都本線 京都河原町駅より徒歩にて約2分
    • 駐車場
      有り ¥3,000/1泊(P1) 利用時間15:00〜翌11:00 (時間外30分/300円)
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:23:00)
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      141室
    • 館内設備
      • レストラン
      • ラウンジ
      • バー
      • コーヒーショップ
      • 駐車場あり
      • 全館禁煙となります。喫煙所はございませんので予めご了承ください。
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 衛星放送
      • ケーブルTV
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • 加湿器
      • シャンプー
      • リンス
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ
      • 金庫

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン
      • [夕食]
      • レストラン
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
      • 京都市条例により平成30年10月1日から1人1泊当り宿泊税(20000円未満:200円、20000円以上50000円未満:500円、50000円以上:1000円)別途頂きます。
      • 当ホテルとの宿泊契約には、当ホテルが定める宿泊約款その他利用規則等が適用されます。
      • 宿泊約款について、公式サイトをご確認ください。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の50% 
      3日前から     :宿泊料金の30% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ