楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御宿 敷島館(共立リゾート) 館内施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

施設案内 館内施設

滞在を豊かにする心地よい設えとおもてなし

より充実したご滞在となりますよう、各種施設をご用意しております。
古き良き老舗の佇まいと、新たな令和の趣が融合した心地よい空間で、
癒しのひと時をお過ごしください。

お迎え処・帳場(1階)

広々としたお迎え処は、足に心地良い畳敷きのラウンジで庭の植栽を眺めながらのんびりとお過ごし頂けます。
お食事までの小腹を満たす”お凌ぎ”もご用意しております。

お迎え処・帳場

湯上り処(1階)

お風呂から上がった後は、中庭の植栽を眺めながらゆっくりとお過ごしください。
湯上り処にはアイスキャンディーやドリンクのサービスなどもご用意しております。

湯上り処

宴処 月花(2階)

広々とした開放的な空間に、畳敷きが心地よい宴会場。お連れ様との楽しいひと時をお過ごしください。

席数 掘りごたつ 54名

宴処 月花

浴衣処 単衣(1階)

色鮮やかな浴衣を多数ご用意しております。お好きな一着をお選びください。

浴衣処 単衣

枕処(各階)

さまざまな素材の枕からお好みのものをお選びいただけます。
※数量に限りがございます。

枕処

お土産処 舞扇(1階)

香川県の名産品やお土産を多数取り揃えております。

営業時間 24時間

お土産処 舞扇

煙処(1階)

お煙草を吸われる方は、こちらの煙処をご利用ください。

煙処

洗濯処(1階)

自動洗濯機と乾燥機をそれぞれ2台ご用意しております。

洗濯処

館内施設について

館内施設 食事処、ラウンジ、売店、夜鳴きそば処、湯上り処、喫煙処、足湯
館内設備 自動販売機
身体障害者対応 車椅子貸出(要ご予約)、多目的トイレ、介助犬同伴可