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からくさホテルグランデ新大阪タワー(2019年11月27日オープン) New Normal

からくさホテルグランデ新大阪タワー(2019年11月27日オープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    キングダブルだけに、ベッドが異様に大きかったです。ただ、テーブルと椅子が簡易的なものしかないので、テイクアウト...
    2021年07月31日 15:55:30
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    からくさホテルズ
    New Normalに向けた取り組みkaraksa hotels' Initiatives Under the "New Normal"

    からくさホテルズは、お客様の健康と安全を守るために、New Normalに向けた取り組みを行っております。
    清掃、リネン、施設管理にいたるまで、グループの豊富なノウハウと各機能を活かし、
    一貫したサービスをご提供することで安心・快適なご滞在をお届けいたします。

    からくさホテルズ New Normalに向けた取り組み

    ホテル・グループの取り組み

    karaksa hotels & Group Initiatives

    3密 回避対策

    ●フロントカウンターにアクリル製パーテーションを設置しております。
    ●パブリックエリアではソーシャルディスタンスを確保いたします。
    ・フロントカウンター前
    ・エレベーター・エスカレーター
    ・レストラン・ラウンジ
    ・喫煙室
    ・シャトルバス、等
    ●一部ホテルでは、ご精算のないお客様はカードキーを入れるだけの非対面チェックアウト機をご利用いただけます。
    ●ロビー、レストラン・ラウンジ、廊下、客室等は24時間、常時換気を行っております。

    ※3密とは、「密閉」「密集」「密接」を意味します。

    「3密」回避のおすすめの過ごし方

    コネクティングルームのイメージ

    からくさホテルの客室の約半数は、隣接する部屋を内扉でつなぎ、
    2部屋を同時にご利用できるコネクティングルームに対応しています。
    バスルームも2か所あり、より広いスペースを確保したいときにおすすめです。

    衛生管理対策

    Sanitation Management Measures

    パブリックエリア

    ●清掃の徹底と拭き取り消毒を実施しております。
    ・フロントカウンター
    ・共用ペン
    ・手すり
    ・ドアノブ
    ・エレベーターボタン
    ・自動販売機
    ・レストラン・ラウンジのテーブル、椅子、ドリンク等ディスペンサー

    ●手指用消毒剤(アルコールタイプ)をフロント・ロビー、レストラン、大浴場、エレベーター前、化粧室などに配備しております。
    ●フロント付近にクレベリンを設置し、空間除菌を実施しております。
    ●フロント付近に加湿器を設置しております。
    ●エアタオルを休止し、ペーパータオルを設置しております。
    ●シャトルバス車内の消毒を実施しております。(現在運休中)

    客室

    ●消毒済のルームキーをお渡しいたします。
    ●清掃時、約40か所の高頻度接触面を通常より念入りにアルコール・二酸化塩素で消毒しております。消毒箇所一覧はこちらをご覧ください。
    ●清掃会社の担当者と責任者による清掃のダブルチェックを行います。
    ●当社グループの清掃会社、リネン会社では、ホテルと同水準の衛生管理対策を行っております。

    お客様へ

    Guest Cooperation

    ご協力のお願い

    ●チェックイン時に旅程および健康状態のご確認をさせていただいております。また、体温計測のご協力をお願いしております。
    異常を確認した場合は、医療機関での受診をお願いしております。場合により、パブリックエリアのご利用制限、サービスの限定にご協力をお願いしております。
    ●館内でのマスクの着用にご協力ください。ご希望のお客様へマスクを配布しております。
    ●手指用消毒剤のご利用をおすすめしております。
    ●連泊でご滞在の場合、ご希望により客室清掃を控えさせていただくことが可能です。
    ●ブッフェスタイルの朝食を変更もしくは休止しております。
    ●大浴場の営業を一部変更しております。
    ●ホテル滞在中に発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には、お近くのスタッフまでお申し出ください。
    ●事前決済・電子決済へのご協力をお願いしております。

    従業員による対策

    ●マスク・眼鏡を着用しております。
    ●フロントスタッフは、空間のウイルス除去効果のあるスティックタイプのクレベリンを着用しております。
    ●出勤時、体調管理チェックを実施しております。
    ●手洗い、アルコール消毒、うがいの励行を徹底しております。

    からくさホテルズでは、状況やニーズの変化に呼応し、随時対策を改善してまいります。

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