建物は落ち着いた雰囲気で和洋折衷な感じが素敵でした。従業員の方たちも温かく、迷っていると気にかけて声をかけてくださったり、質問には丁寧にご回答いただけました。料理は全て美味しかったのですが、お刺身が室温で少し緩かったのが気になりました。それ以外は満足です。
恐竜博物館に行くため、小学生と幼稚園生の子供達と家族で一泊しました。 道路沿いに面した駐車場があり、荷物を運ぶのも楽でした。 ウェルカムドリンクサービスやロビーのおもちゃで子供達は大喜び。懐かしのアーケード機や、ロビーに併設された古民家風の什器などのレトロな趣きにも非日常感が感じられとても癒されました。コーヒーマシンのコーヒーが飲み放題だったので、朝から美味しコーヒーがいただけました。 お風呂の泉質、夕食のフリードリンクを含めた食事、お部屋、全てにおいて家族みんな満足でした。 ビールだけでなく、地酒、ハイボール、ワインなども飲み放題だったのは驚きました。子供達はご飯が美味しく早々にお腹がいっぱいになったので、大好きなジュースもあまり飲めず残念がっていました。 広々とした内風呂と、コンパクトな露天風呂があり、人も少なく子供連れでもゆったりとくつろぐことができました。 女湯側はドライヤーすべてがDysonだったようですが、男湯はおそらく一つだけDysonのドライヤーでした。 また福井に行った際には宿泊したいと思うくらい、我々にはよいお宿でした。
食事がとても豪華で良かったです。越前がに、若狭牛等。飲み放題付きです。 また、スタッフの方の対応が、自然な感じなのですが素晴らしかったです。とても楽しく食事ができました。 お部屋もグレードアップしてくれて、とても快適でした。 総じて、とてもいいお宿です。
大人3名での宿泊をしました。エキストラベッドを用意していただき、部屋も充分な広さでゆっくりくつろげました。夕食も朝食もとても美味しかったです。特に夕飯はドリンク飲み放題となっており、生ビールに始まり、日本酒やハイボールまで堪能させていただきました。女将辛口は本当に美味しかった。 館内、お風呂なども綺麗でゆっくり静養させていただきました。また、利用させていただきます。
とにかく温泉が最高!大浴場の設備は少し古い感じがしましたが、少し熱めのお湯で疲れが癒されるのを実感できました!予約は2名からという温泉旅館も多い中、1人でも宿泊でき、チェックインも21時までOKなプランはとてもありがたかったです。朝食も福井県産コシヒカリに数の子明太などおかずの種類も多く、とても満足しました!また伺いたいです!
朝食を追加でお願いしましたが、美味しかったです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【素泊まり】観光に♪ビジネスに♪21時までチェックインOK★
このプランは現在ご利用いただけません
アレルギーに対応していただき、ありがとうございました。食べられそうな調味料を揃えてくださって、助かりました。 夕方の入浴の際は内風呂が、朝の入浴時には外風呂が湯温が高く、温めにゆっくり浸かりたい派のため、残念でしたが…その他は概ね満足です。 お世話になりました。
外観、玄関、ロビー、客室どれも綺麗でした。旅館の方も皆さん笑顔で親切に色々と説明してくれました。お風呂は内風呂と小さめの露天風呂の2つです。人が少なかったのでゆっくり入れました。ウェルカムドリンク、お菓子は嬉しかったです。芝政ワールドに行くのに利用させてもらいましたが近くですしコンビニも歩いていける距離にあるので良かったです。また機会があれば次回もぜひ利用したいと思います。
幼児1名込みの家族5名で、4名部屋を当初予約していたが、チェックインする際に、手狭なのですちょっと広い部屋に変更しておりますと、温かい対応を頂きました。 また、食事の際のお世話してくださる従業員さんが、日本人のベテランの方が多く安心して過ごせました。久しぶりに日本の旅館を感じれました。
接客がとても良くて、のんびりと滞在できました。ウェルカムドリンクも庭を観ながら楽しめました。朝食も美味しかったです。駅までの送迎の対応もすごく良くて、ストレスレスでした。色々とこ対応をありがとうございました!