楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート(THE WESTIN HAPUNA BEACH RESORT) 宿泊予約

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

  • ウェスティン ハプナへようこそ!
  • 詳細情報

logo

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート(THE WESTIN HAPUNA BEACH RESORT)

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートへようこそ

日差しの降り注ぐオーシャンフロントリゾート

2018年6月、日系ホテルチェーン「プリンス リゾート」が50億円の費用を投じて全面改装!ウェスティンブランドとして生まれ変わりました!

ビッグアイランドの最北端、コハラコーストで全米屈指の美しさを誇るハプナビーチを眼下に望むオーシャンリゾートです。 ほとんどの客室より絶景ビーチが見渡せるほか、日本語ゲストサービス完備、全室温水洗浄便座付きなど、快適にお過ごしいただける要素を取り揃えています。 日常を忘れた安らぎとパラダイスをご堪能ください。

お部屋へのこだわり

ヘブンリーベット®

雲の上の寝心地を叶えるベッド

ウェスティンブランドのシグネチャーアイテムである ヘブンリーベット®を導入。質が高い睡眠は、バケーションを満喫するうえで欠かせないポイント。 快適にお休みになるために、こだわりの寝具をご用意してみなさまをお待ちしております。※キングベッド1台、またはクイーンベッド2台からお選びいただけます(確約不可)。

大理石の浴室

日本人に嬉しい設計

ヘブンリーシャワー®(ハンドシャワー)とバスタブが別になった大理石の浴室はとても使い心地がよく、ダブルシンクの洗面台は旅先でも気兼ねすることなくゆっくりとご支度いただけます。 また、全室に温水洗浄便座が完備されていることも大切なポイントです。

アメニティ

虜になる香りはウェスティンオリジナルブランド

爽やかで、ほんのりした甘さが絶妙なホワイトティの香りのアメニティはウェスティンオリジナルブランド。シアバターやアロエなど身体に優しい成分が配合で、髪とボディを安心してケアいただけます。

お部屋の眺望

楽天トラベルで販売しているお部屋タイプは全て広さが55〜60平米(ラナイ付き)となります。お好みの眺望に合わせてお選びください。

パーシャルオーシャンビュー(一例)
海とガーデンが見えるお部屋

(ノースタワーまたはサウスタワーの5階〜7階の海側)
リニューアルされた広々と快適なパーシャルオーシャンビューの客室は、ラナイとお部屋の家具は全て一新されました。 お部屋からは海とガーデンの風景をお楽しみいただけ、夕方にはサンセットを臨むことができます。
※画像はクイーンベッドが2台のお部屋となります。



オーシャンビュー(一例)
ラナイから美しい太平洋の景色が見えるお部屋

(ノースタワーまたはサウスタワーの6階〜8階の海側)
リニューアルされた広々と快適なオーシャンビューの客室は、ラナイとお部屋の家具は全て一新されました。 ラナイからは美しい太平洋の景色をお楽しみいただけます。
※画像はキングベッドが1台のお部屋となります。




プレミアムオーシャンビュー(一例)
ラナイから美しい太平洋の景色とサンセットが見えるお部屋

(ノースタワーまたはサウスタワーの高層階8階〜9階の海側)
リニューアルされた広々と快適なプレミアムオーシャンビューの客室は、ラナイとお部屋の家具は全て一新されました。 ラナイからは美しい太平洋の景色とサンセットをお楽しみいただけます。
※画像はクイーンベッドが2台のお部屋となります。




絶景の中で楽しむグルメ

施設内4つのレストランは全てウェスティンのEat Wellプログラムに基づき、地産地消をコンセプトに新鮮で栄養満点な食材を使用しています。
また、立地を活かした壮大なオーシャンビューの絶景がお食事に更なる彩りを添えます。

ピコ コーヒー+バー

バリスタのいるコーヒーバーです。100%コナコーヒーやラテ、テイクアウトできる軽食を提供しています。営業時間が長く、ホテル中央のアクセスしやすい場所にあるため、気軽にパノラマビューを楽しみながらお寛ぎください。

イケナ ランディング

※楽天トラベル朝食付きプランのご朝食はこちらでお召し上がりいただけます。
爽やかな風の吹き抜けるオープンエアレストランにて優雅に朝食ビュッフェまたはアラカルトメニューをお楽しみください。the Juicery and vibrantの栄養たっぷりで新鮮なスムージーもご用意しております。

ナウパカ ビーチ グリル

プールサイドで、ププ(おつまみ)やお食事をカジュアルにお楽しみいただけます。日中は南国の陽射しを感じながら、また夕刻は太平洋に沈む夕陽を眺めながら、地元産生ビールやトロピカルドリンクもお楽しみいただけます。

メリディア

当ホテルのシグニチャーレストランです。地元の新鮮な食材を使った地中海料理に舌鼓を。シャルキュトリ(ハム、ソーセージ、パテなど)やクルード(マリネした生魚)、職人が焼上げた自家製パンヌックもご用意。季節のメニューを絶景とともに屋外のお席でお召し上がりください。

プールでの過ごし方

全米でも指折りの美しいハプナビーチを臨む景観が自慢!
プールサイドのパラソル・チェアは、ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートおよびマウナケアビーチホテルご宿泊のゲストのみご利用いただけます。 プールサイドでは無料でWi-fiサービスをご利用いただけます。

インフィニティプール

ハプナビーチの水平線に溶けこむ一体感

ホテルリニューアルに伴い、インフィニティプールが新設されました。18才以上のお客様のみご利用いただけます。なんともフォトジェニックなこちらのプールで大人のバケーションをお楽しみください。

ファミリープール

ご家族で楽しめる巨大プール

ジャグジーも設置されたこちらのプールではご家族で楽しい時間を過ごすのに最適。プールサイドにはカクテルや軽食を楽しめるレストランもございますので、お食事の心配もございません。

カバナ

日差しが気になる方にはレンタルカバナ

長時間プールでお過ごしになるお客様には日差しを遮ることができるカバナがおすすめ。半日からレンタルが可能です(ドリンク2杯含む)。ハワイ島の強い日差しの下でもゴージャスにゆったりとお過ごしいただけます。

充実のウェルネスセンター

すべてのお客さまに、ご到着時よりもリフレッシュして気持ちよくご出発していただくというウェスティンのホスピタリティーを基に、フィットネスセンター、スパ、キッズクラブを集めたウェルネスセンターがございます。充実したバケーションのためにご活用ください。

ワークアウト

旅先でも本格的なエクササイズを実現

フィットネススタジオには、TRX®システム、ライフフィットネス、ペロトンのファンクショナルトレーニング機器など充実のマシーンをご用意。また、クロスフィットワークアウトエリアも完備で旅先でも妥協することなく、ご自身の体調・レベルに合わせたエクササイズが可能です。

ファミリーキッズクラブ

お子さまの好奇心をかきたてる新鮮な体験を

ハワイ島という美しい場所にきて、少しでも多くの体験と楽しい思い出をお持ち帰りいただけるよう、ゲーム、パズル、レゴ、読書、その他クラブルームでのアクティビティ、洞窟&潮溜まり探検、 竹竿での釣り体験、ウクレレレッスン、ハワイアンクラフトなど様々なアクティビティをご用意(有料)。

ハプナ スパ By マンダラ

ラグジュアリーで癒されるトリートメント

バケーション先でのスパを楽しみにしていらっしゃるお客様も多いはず。ハプナ スパ by マンダラでは、ボディートリートメントを中心に東洋の神秘的な伝統療法と西洋の科学とを融合させた調和のとれたスパサービスをご提供しております。健やかな体調と心を保ちましょう。 サービスを提供しております。

マウナケア ビーチ リゾートのご紹介

アメリカ合衆国の名門一族であるロックフェラー家の ローレンス・ロックフェラーによって開発された、ハワイ島で一番最初に作られたリゾートとして知られるマウナケアリゾートにたたずむウェスティン ハプナ ビーチ リゾートとマウナ ケア ビーチ ホテルの両施設は、 マウナ ケア ビーチ リゾートの一員です。

マウナ ケア ビーチホテル

姉妹ホテルを楽しむ

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾートをご利用のお客様は姉妹ホテルであるマウナケアビーチホテル内の施設もご利用可能です。ビーチ・ダイニング・ゴルフ・その他リゾートアクティビティを、どちらの施設でも気軽にお楽しみいただけます。

イブニングダイニングシャトル

ご宿泊のゲスト専用のシャトルサービス

夕刻にはウェスティン ハプナ ビーチ リゾートとマウナ ケア ビーチ ホテル間を往復する無料のシャトルバス「イブニングダイニングシャトル」が運行されています。気軽に両施設を訪れて、すみずみまでご堪能ください。

このページのトップへ