楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マウナ ケア ビーチ ホテル(MAUNA KEA BEACH HOTEL) 宿泊予約

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

  • マウナ ケア ビーチホテルへようこそ!
  • 詳細情報

logo

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート(THE WESTIN HAPUNA BEACH RESORT)

マウナケアビーチホテルへようこそ

陽光豊かな最高のロケーションに位置するリゾートホテル

アメリカ合衆国の名門一族であるロックフェラー家のローレンス・ロックフェラー氏が、上空から見た三日月形の美しいビーチに感銘し、 この特別な場所に「最高のホテル」を建てると決心し、1965年にマウナケアビーチホテルが誕生しました。 以来、半世紀以上に渡り、世界中から訪れるゲストへ上質な時間をご提供しているハワイ島屈指のラグジュアリーリゾート! 厳選する高級デザイナーズホテルのブランドであるマリオットオートグラフコレクションのラインナップに名を馳せるマウナケアビーチホテルで大人の滞在をご堪能ください。!

お部屋のご紹介

客室デザイン

広々としたラナイ

ラナイとゲストルームが一体となった開放感溢れるレイアウト。ハワイの景観を心ゆくまでお楽しみいただける広々としたラナイがバケーション気分を盛り上げます。 木目と白壁のナチュラルで落ち着いたインテリアの客室で、一面大きなガラス張りのドアから、爽やかなハワイの風をとりいれることができます。

日本人に嬉しい設計

深いバスタブが嬉しい

全室に導入されている日本式の深いバスタブは遊び疲れた身体をゆっくりと休めるには最適です。また、ダブルシンクの洗面台は旅先でも気兼ねすることなくゆっくりとご支度いただけます。※画像はデラックスルームのバスタブとなります。

アメニティ

日本でもおなじみのロクシタン

アメニティは、南仏プロヴァンス発のコスメティックブランド「ロクシタン」。少し大きめのボトルタイプだから、たっぷりと使用できるのが、女性には嬉しいですね。 旅先でも、髪とボディをやさしくケアしていただけます。

お部屋タイプ

メインタワーはロゴカラーのオレンジを基調とした客室、ビーチフロント・ウィングはエメラルドグリーンの海を思い起こすような爽やかな印象の客室となります。 デラックスタイプのお部屋は浴室がバルコニーにつながっており、美しい外の景色を眺めながらバスタイムをお楽しみいただけます。お好みに合わせてお選びください。※キングベッド1台、またはクイーンベッド2台からお選びいただけます(確約不可)

ゴルフヴィスタ(一例)
ゴルフコースと山が見えるお部屋

(メインタワー北側、5〜8階)
ハワイ島の夕日をイメージしたオレンジを基調とした客室。
54平米(バルコニーを含む)。
ゴルフヴィスタからは壮大なマウナ ケア ゴルフ コースが、またその先にはコハラの山を一望できます。
浴室はバスタブとシャワーが一緒になっています。
※画像はキングベッドが1台のお部屋となります。

ゴルフヴィスタ デラックス(一例)
2つのバルコニーからゴルフコースと山が見えるお部屋

こちらのお部屋タイプは浴室からも景色が楽しめます。

(メインタワー南側、5〜8階)
81平米(バルコニーを含む)。
ハワイ島の夕日をイメージしたオレンジを基調とした客室。
ゴルフヴィスタ デラックスには2つのバルコニーがついており、どちらのバルコニーからでもゴルフ場とコハラ山脈を一望できます。 バスタブとシャワーが別になった浴室はバルコニーにつながっており、美しい外の景色を眺めながらバスタイムをお楽しみいただけます。 ※画像はクイーンベッドが2台のお部屋となります。

ビーチフロント(一例)
家具付きの広いバルコニーがついた海が見えるお部屋

(ビーチフロントウィング、2〜4階)
54平米(バルコニーを含む)。
エメラルドグリーンの海を思い起こすような爽やかな印象の客室。
ビーチフロントの客室には家具付きの広いバルコニーがあり、ビーチを間近に感じていただけます。ご家族での滞在におすすめです。浴室はバスタブとシャワーが別になっています。
※画像はクイーンベッドが2台のお部屋となります。

オーシャンビュー(一例)
大きなバルコニーがついた海が見えるお部屋

(メインタワー北側、5〜8階)
54平米(バルコニーを含む)。
ハワイ島の夕日をイメージしたオレンジを基調とした客室。
オーシャンビューの客室には目の前に広がるカウナオアビーチを臨む大きなバルコニーがついています。浴室はバスタブとシャワーが一緒になっています。
※画像はクイーンベッドが2台のお部屋となります。


オーシャンフロント デラックス(一例)
2つのバルコニーから海が見えるお部屋

こちらのお部屋タイプは浴室からもオーシャンビューが楽しめます。

(メインタワー南側、5〜7階)
81平米(バルコニーを含む)。
ハワイ島の夕日をイメージしたオレンジを基調とした客室。
オーシャンフロント デラックスには2つのバルコニーがついており、どちらのバルコニーからでも壮大な太平洋を一望できます。 バスタブとシャワーが別になった浴室はバルコニーにつながっており、美しい外の景色を眺めながらバスタイムをお楽しみいただけます。 ※画像はキングベッドが1台のお部屋となります。

多種多様なレストランとバー

気分に合わせてお選びいただけるよう、様々なスタイルのレストランとバーをご用意しています。 各レストランでは、ロコマイカイ(分かち合い)の心で作られた地元の新鮮な素材を用いてシェフが腕をふるい、伝統と新しい発想が巧みにミックスされた料理を提供しています。

マンタ

※楽天トラベル朝食付きプランのご朝食はこちらでお召し上がりいただけます。
オープンエアーで屋内外に席をご用意して朝食とディナーを提供するファインダイニングレストランです。 朝はカウナオアベイを見渡しながらの朝食ビュッフェ。夜は、ハワイ島産の新鮮素材を使ったお料理と、豊富な種類のワインをお楽しみください。毎週日曜に開催のサンデーブランチは地元の方にも好評です。

ハウツリー

ビーチのすぐそばに佇むかわいらしい円形バー。ハンバーガーやサンドウィッチなどの他、オバルチン(麦芽飲料)を泡立てて作られた少し懐かしさを感じさせるような風味のアイスクリームもございます。 ここからの夕陽の眺めは格別で、口当たりのよいトロピカルカクテルを片手に少し涼みながら楽しまれてはいかがでしょうか。

ナンバー3

マウナ ケア ゴルフ コースの中盤で喉の渇きを癒すならこちら。上品なインテリアの中、草飼育牛のハンバーガーや伝統のクラブルイ・サラダなど充実したメニューをお楽しみいただけます。 しっかりエネルギーをチャージできたら、後半ナイン・ホールの成果を期待できますね。





クラムベイク

夏季のみ営業、土曜の夜には星降るビーチサイドでロマンティックな雰囲気の中、海鮮ブッフェをお楽しみいただけます。屋外でハワイ島の美しい空と風を感じながら、 絶品シーフードをご堪能ください!ロブスター・刺身・貝類の他、プライムリブやデザートバーもご用意。

【重要なお知らせ】2020年4月30日まで開催を中止しております。

コッパーバー

親しみやすくくつろげる雰囲気のバー。素晴らしいオーシャンビューを楽しみながら、ミクソロジスト(カクテルをつくるバーテンダー)が織りなす地元産の食材や珍しい材料を使ったカクテルがお楽しみいただけます。 朝食の時間帯には、カジュアルスタイルの朝食をご提供。遊び疲れた翌日の軽い朝食にもご利用いただけます。

ルアウ

ご滞在に火曜日か金曜日が含まれるのであれば、ルアウ(ハワイ語で宴)はいかがでしょうか。マウナ ケアのハワイアンルアウは1960年代にオープンした歴史深いもの。どの世代のかたにもお楽しみいただけます。 フラを踊ったり、ファイアーダンスを見て歓声を上げたりハワイの醍醐味を感じてください。

【重要なお知らせ】2020年4月30日まで上演を休止しております。

快適な気候の中楽しむレジャー

ハワイ島の風を感じながら過ごすバケーションは格別。日差しを遮りながらビーチサイドのカバナでゆっくりとお過ごしいただいたり、海に面したテニス場や人気のゴルフ場をお楽しみください。

プール

バケーション気分を盛り上げるカバナ

長時間プールでお過ごしになるお客様には日差しを遮ることができるカバナがおすすめ。プールサイドとビーチサイドでレンタルが可能です。ハワイ島の強い日差しの下でもゴージャスにゆったりとお過ごしいただけます。

シーサイドテニスクラブ

オーシャンビューの絶景テニスコート

11面のコートを持つシーサイドテニスクラブは、ハワイ島の中でも人気のテニスクラブです。テニスプロによるテニスレッスン(有料)やクリニックを毎日行っています。 ラウンドロビン方式を導入しています。少し疲れたら日陰でお休みいただける心地よいラナイも完備しています。

マウナ ケア ゴルフ コース

不動の地位を得た人気ゴルフコース

1964年からその景観とデザイン水準の高さで広く評価された、圧倒的人気を誇るマウナ ケア ゴルフ コース。コハラコーストに打ち寄せる波の音を感じながらのプレーは格別のひとときとなるでしょう。 ゴルフ練習場やパッティンググリーンなどの練習設備を備えた最高級のゴルフコース施設をご堪能ください。

その他アクティビティ

一度の滞在では到底遊びつくせないほどのアクティビティをご用意してお待ちしております。
日本人スタッフが在籍しておりますので、アクティビティのアレンジやご質問など、お気軽にお問い合わせください。

日本語ゲストサービス

キッズプログラム

セーリング・カヌー

シュノーケリング

マウナケア ビーチ リゾートのご紹介

アメリカ合衆国の名門一族であるロックフェラー家の ローレンス・ロックフェラーによって開発された、ハワイ島で一番最初に作られたリゾートとして知られるマウナケアリゾートにたたずむウェスティン ハプナ ビーチ リゾートとマウナ ケア ビーチ ホテルの両施設は、 マウナ ケア ビーチ リゾートの一員です。

ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート

姉妹ホテルを楽しむ

マウナ ケア ビーチ ホテルご利用のお客様は姉妹ホテルであるウェスティン ハプナ ビーチ リゾート内の施設もご利用可能です。ビーチ・ダイニング・ゴルフ・その他リゾートアクティビティを、どちらの施設でも気軽にお楽しみいただけます。

イブニングダイニングシャトル

ご宿泊のゲスト専用のシャトルサービス

夕刻にはウェスティン ハプナ ビーチ リゾートとマウナ ケア ビーチ ホテル間を往復する無料のシャトルバス「イブニングダイニングシャトル」が運行されています。気軽に両施設を訪れて、すみずみまでご堪能ください。

このページのトップへ