楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スール福岡 スマートTV導入のお知らせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレグループ
【お知らせ】
このたびホテルモントレ ラ・スール福岡では、全客室にソニー4Kテレビ「BRAVIA」を導入いたしました。
「BRAVIA」はAndroid TV機能を標準搭載しており、「Netflix」や「プライムビデオ」など多くの4K動画配信サービスですぐに美しい高画質4K映像を楽しんでいただける他、キャスト機能を使ってお客様のスマートフォンをテレビに映し出すことも可能です。

ご滞在の際は、スマートTVをご利用いただき、さらに充実したホテルステイをお過ごし下さいませ。


<客室内テレビで新たにご利用いただける機能>
標準搭載のAndroid TV機能を使って、「Netflix」や「プライムビデオ」など多くの4K動画配信サービスですぐに美しい高画質4K映像を楽しんでいただけます。 (動画コンテンツをご覧頂く際にはお客様のアカウントが必要です。)

●YouTube
●hulu
●Netflix
●AbemaTV
●U-NEXT
●プライムビデオ

■スマートフォンやタブレットの画面をTV画面で楽しめます。
・ミラーリング機能搭載
お客様のスマートフォンをテレビに映し出すことが可能です。