楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE CHELSEA BREATH(ザ・チェルシー・ブレス) レストラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストラン

THE MILESTONE

四国味紀行

ホテルで味わう
四国の味覚

四国四県は隣り合う県でありながら、それぞれ気候や風土が異なるため採れる食材が異なります。 そんな個性を持つ四国四県から吟味した食材を四国の玄関口と言われる高松で巡るように味わっていただく…。 そうした想いからレストラン「ザ・マイルストーン」の料理コンセプトは「四国味紀行」としました。 調味料も昔ながらの製法にこだわる地元のものから厳選しています。

一期一会の創作は
食材に対する想いから

食は、人を無防備なまでに素直にする。召し上がられた瞬間の目の輝きや表情にすべてが表れる。
私たちは、最高の笑顔に逢いたくて今日も一皿の料理に魂を込める。
「食材の前に謙虚であれ」という言葉を胸に。

食は命。米も醤油も味噌も豆腐も麺もそしてきくらげ、ひらたけ、もぎたけも総料理長みずからが生産の現場に足を運び空気にふれ、土にふれ、生産者の人柄にふれそれぞれの慈しむ姿に心を動かされた結果。
溝口食糧さん、広瀬醤油さん、中屋醸造所さん鬼の畠さん、とうふ屋うかわさん、はやし家製麺所さん
ありがとう。預かった命を生かします。

レストランにお越しのお客さまには生産者の息遣いが感じられるお料理をご提供させていただくことをお約束します。

生産者の方々

DINNER

鉄板懐石

フレンチ懐石

MORNING

契約農家や牧場から直送される新鮮食材と、お米マイスターが選び抜いたお米を炊き上げた土鍋ごはん、地元産の調味料を用いたご飯のお供などが味わえる和朝食。立ち上がる湯気と香りが“じんわり”とカラダを目覚めさせてくれます。

営業時間 7:00〜10:00
料金 宿泊料金に含む ※宿泊者限定

PRIVATE ROOM

  • 鉄板個室「THE LANDING」

    最大利用人数:6名様

  • 一般個室「THE CHAPTER」

    最大利用人数:10名様
    43インチモニター有