楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

過ごす

アクティビティ

グランピングマスターが指南する、森の遊びとくつろぎ。

山の丘陵に沿った場所にあるクラウドテラスが遊びのフィールドです。雲をイメージしたテラスはウッドデッキが重なるように張り巡らされ、ゾーンごとに様々なアクティビティを楽しむことができます。一日中思い思いのスタイルで森の滞在をお楽しみください。自然の中での過ごし方に精通したグランピングマスターが、一人一人のニーズにあった、森での遊び方を提案します。特別な時間が本能を呼び覚まし、五感を刺激することをお約束します。

富士山麓プライベートサイクリング

富士山麓プライベートサイクリング

富士山麓の自然を楽しみながら、自転車で走るプライベートツアー。アシスト付のマウンテンバイクで急な坂道の走行も気軽に楽しめます。ガイドがお客様に合う最適なルートをご案内するため、慣れない方でも安心して参加できます。

脱デジタル滞在

脱デジタル滞在

デジタル社会のストレスにさらされた現代人が、富士山麓での滞在を通して心身ともにリフレッシュし、明日からの生活への活力を得ることを目指しています。

森の空中ストレッチ

森の空中ストレッチ

木立に浮かぶ柔らかな布に包まれながら行う心地よいストレッチ。森の奥で木漏れ日を感じながらゆっくりと身体を伸ばします。

山麓の燻製づくり

山麓の燻製づくり

お好みのチップを選び、季節の食材と合わせて燻製を仕上げます。出来上がった燻製は夜の焚き火BARでウィスキーと一緒にお楽しみいただくこともできます。

樹海モーニングツアー

樹海モーニングツアー

国の天然記念物に指定されている青木ヶ原樹海と溶岩洞窟を専属ガイドが案内します。約2時間のツアーでは、変わった形の樹木が育つ神秘的な原生林をお楽しみいただけます。

湖上の早朝カヌー

湖上の早朝カヌー

早朝の湖面は、静かで美しい表情を見せます。静寂の湖面へカナディアンカヌーでゆっくりと漕ぎ出ます。

記念日

森の中で過ごす特別な時間。

大切な人と過ごす記念日は、日常から離れ森の中で過ごしてみるのはいかがでしょうか。グランピングならではのアウトドアでのお食事や、焚き火の柔らかな灯りを眺めながら選りすぐりのお酒と共に語らいのひとときを。星のや富士では、ご要望に応じて、人生の節目となるお祝いをお手伝い致します。お気軽にご相談ください。

PAGE TOP