楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY VILLA 宮古島 前浜ビーチ<宮古島> よくある質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

客室イメージ

よくある質問

  • 客室のご紹介
  • インテリア・設備
  • 滞在中の過ごし方
  • アクセス
  • 無人チェックイン方法
  • よくある質問

よくある質問

お客様からよく寄せられるご質問とその回答をまとめました。
ご予約、ご宿泊時のご参考に、ぜひご確認ください。

お問い合わせ先
050-1754-3992までお問い合わせください。
延泊したい・減泊したい・日程変更したい
ゲスト自身で各ホテル予約サイトからご予約願います。延泊は同じ部屋が空いていれば可能です。
減泊される場合はキャンセルポリシーに沿った費用が掛かります。
日程変更をされる場合:ゲスト様自身でのキャンセル操作をおこない再度ご予約をお願い致します。
チェックイン、チェックアウトの時間について
チェックイン 15時以降
チェックアウト 11時まで
人数増加について
コールセンターまでご連絡ください。
050-1754-3992
外国人の人数増加の場合。あんしんステイIot上の追加について
5名までであれば追加料金なしでご宿泊いただけますが、あんしんステイIoTにて人数追加のうえ、全員のパスポート情報をご登録いただきます。
連泊だが部屋番号が違う部屋の場合の宿泊方法
部屋が変わるため、あらためてチェックイン作業が必要です。コールセンターまでご連絡ください。
050-1754-3992
中学生・高校生だけで宿泊できますか?
18歳未満のお客様のみではご宿泊いただけません。
宿泊人数ですが、登録の大人5名の他に未就学児が3名いますが大丈夫でしょうか。寝具は必要ありません。宿泊可能でしょうか?
大変恐れ入りますが、消防法の規定に準じて(安全性の確保の為)、当施設の最大収容人数が5名となっておりまして、1棟にて6名以上でお泊り頂くことをご遠慮頂いています。従いまして、2棟分ご予約頂いて、それぞれにご宿泊頂くようお願い致します。
別々の予約で連泊について
連泊であってもシステム上2回チェックイン操作をしていただく必要がございますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。また、基本的には清掃は3泊に1度となっておりますので、3連泊以下の場合は滞在中の清掃は実施されませんのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。清掃をご希望の場合は再チェックイン時にご相談頂ければ幸いです。2泊目の鍵番号に変更はなく、お荷物も置いたままで問題ございません。
室内のアメニティは常に5人分揃っていますか?
予約の宿泊人数を確認し、人数分が置いてあります。
お部屋タイプの詳細を教えてください。
一部屋タイプで、ダブルベッド2台、ソファーベット1台が設置され合計5名宿泊可能となっております。
Wi-Fiについて
お部屋にはWi-Fiを完備しております。
喫煙はできますか?
全棟禁煙となります。
                    
洗濯はできますか?
共用棟に洗濯機がございますのでこちらをご利用ください。
物を壊してしまった
お子様などが建物の設備や物を破損してしまった際はコールセンターまで連絡をお願い致します。
パジャマがありますか?
パジャマはございませんので、ゲスト様自身でご用意ください。
施設に用意のある備品を教えてください。
カトラリーセット / 皿(小) / 皿(大) / グラス / ワイングラス / マグカップ / お箸 / 串 / トング / 電気式BBQコンロ / 冷蔵庫 / 電子レンジ / 掃除機 / オーブン / 電気ケトル / ドライヤー / スティックシュガー / 砂糖 / キッチンペーパー / ラップ / アルミホイル等をご用意しております。
寝具は何人分用意されていますか?
ダブルベッドが2台、ソファベッド1台になります。
合計5名までとなり、それ以上の人数はお引き受けできませんのでご了承下さい。
何台まで車を駐車できますか?
各棟1台のみとなっております。
自家用車で行くのですが軽自動車しかないため2台で行かなければなりません。
1台しか駐車できないとのことですが、近くに駐車場等ありますか?
近隣にコインパーキングはございませんので、ご注意ください。
キッチンが一部有料または一部要・予約という表記ですが有料ですか?
予約サイト表記の問題なので、予約は不要となりますのでご安心ください。
貸し出し品等はありますか?
貸出サービスはございません。
マッサージサービスはありますか?
ございません。
                    
口コミを見て虫が多いと聞きましたがどんな感じでしょうか?
宮古島は自然豊かな島です。多くの動物・植物・昆虫が住んでいて、この施設にも遊びに来ることがあります。                     
昆虫が気になる方は室内に設置してある殺虫スプレーをご活用ください。
施設で使用したBBQグリル の使用感がとても良かったのですが、商品名とどこで購入できるか教えて下さい。
商品名はWeber社製のスピリットE-310(黒)です。以下のURLよりご購入いただけます。
https://www.rakuten.co.jp/weber-japan/
忘れ物をしてしまいました。どのように返送いただけますか?
忘れ物を返送する場合、着払にてご指定の住所にお送りします。一定期間後、管轄の警察署に忘れ物の届け出をおこないます。
チェックイン・チェックアウト後の荷物は預かってくれますか?
荷物の預かりサービスはございません。
周辺の観光地を知るにはどうしたらよいですか?
宮古島観光協会のウェブサイトが参考になりますのでインターネットでご確認ください。
https://miyako-guide.net
周辺の病院は、どのようなものがありますか?
夜間救急など周辺病院情報を宮古島市のHPにて紹介しております。詳しくはhttps://www.city.miyakojima.lg.jp/kurashi/kenkou/iryokikan/iryoukikan.htmlをご覧ください。
急な病気などで対処に困ったら
休日や夜間の時間帯に体調が急に悪くなった場合は、宮古島市休日夜間救急診療所(内科、小児科、外科) 『0980-72-2008』をご利用ください。
夜間や休日で子どもの体調が急に悪くなった時の連絡先は?
夜間や休日のお子さんの急な病気やケガ等の際、保護者の方々が対処に戸惑う時や医療機関を受診すべきか判断に迷ったときに、「家庭での対処方法」や「医療機関の受診の要否」について電話で相談に応じる「小児救急電話相談事業」が開設されています。
短縮電話番号(特定地域の固定電話より)#8000
TEL 098-888-5230
◎ 相談日は毎日(365日)

PAGE TOP