楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド岡崎駅前 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

新築ホテル!アクセス抜群♪JR岡崎駅西口徒歩1分(西口ロータリー前)◆コンビニ徒歩1分♪

宿の注目ポイント

ビジネスホテル 自動販売機 宅配便
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:26:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒444-0839愛知県岡崎市羽根西新町7-6 地図を見る
  • TEL
    0564-53-6511
  • FAX
    0564-53-6512
  • 交通アクセス
    JR東海道本線 岡崎駅西口より徒歩約1分
  • 駐車場
    専用駐車場はございませんが、近隣に有料駐車場があります(入庫から24H900円 車高2.3Mまで等)

基本情報

  • 総部屋数
    70室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • フロントにてアメニティ【綿棒、ヘアブラシ、メイク落とし、洗顔料(女性用)】をご用意しております。
    • 消臭対応として各お部屋にリフレッシャーをご用意しております。
    • その他、貸出サービス行っておりますので詳細はスタッフまでお問い合わせください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食] 食堂
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • 利用可
    銀聯カード  PayPay
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックイン時間に変更があり、24時を過ぎる場合は予めご連絡ください。
    • 【フロント対応時間】午前5時~26時 左記時間帯に御用の方は予めご連絡下さい※緊急時は別途対応します
    • 当館は完全前払い制になっております。
    • 来客の際、お部屋へのご訪問はお断りしております。ロビーをご利用下さいませ。
    • ペットの同宿は不可です。
    • 小学生未満のお子様は添い寝のみ可能です(無料)。※1ベッドにつき、1名様までとなります。
    • エキストラベッドのご用意は致しかねます。予めご了承下さい。
    • 10名以上(団体様)のご予約の場合、ご予約前にホテルまでお電話にてお問い合わせください。
    • 団体でのご予約(10名以上)はキャンセルポリシーが異なります。 14日前~8日前まで:20% 7日前~4日前まで:30%
    • 3日前:50% 2日前~当日のキャンセル:100% 不泊の場合:100%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
  • その他
    • JR岡崎駅西口より徒歩にて約1分。南公園、カクキュー八丁味噌(八丁味噌の郷)、岡崎城観光に最適

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している