楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

MUSUBI HOTEL 京都四条大宮 FAQ

MUSUBI HOTEL 京都四条大宮

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    3月27日から二泊、宿泊しました。家族4人での宿泊だったのでフォースルームを予約しました。室内は2段ベッドが2...
    2021年03月31日 23:36:38
    続きを読む

    FAQ

    • 冷蔵庫はありますか?
    • はい。各お部屋にミニ冷蔵庫がございます。
    • 全室禁煙とのことですが喫煙室はありますか?
    • はい。1階に喫煙ブースがございます。電子タバコも1階喫煙ブースにてお願いいたします。
    • 女性専用フロアはありますか?
    • いいえ、ございません。
    • 大浴場はありますか?
    • いいえ。各部屋にシャワールームがございます。
      なお、予約制でご利用いただける浴室が1階にございます。浴室のご予約はフロントにて承っております。
    • 連泊の場合、同じ客室に泊まれますか?
    • できる限り、同じお部屋をご用意させていただきます。ただし、前日以降の追加予約など、ご予約頂いたタイミングによっては同室のご用意ができかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • 連泊中のお部屋の清掃はしてもらえますか?
    • いいえ。ゴミの回収をご希望のお客様は、当日10時までにフロントにお申し付けください。
      ※衛生環境保全のため、3日に1度はお部屋の清掃を行います。
    • 連泊中は日中など一度部屋を出ないといけないでしょうか?
    • いいえ。そのままお部屋をご利用いただけます。
    • お部屋でインターネットは接続出来ますか?
    • 無料Wi-Fiをご利用いただけます。
    • 幼児の添い寝は可能ですか?
    • はい。可能です。なお、備品はご用意がございませんのでご了承ください。
      ※添寝は小学生未満までとさせていただきます。ただし大人1名につきお子様1名様まで。
    • 駐車場はありますか?
    • いいえ。当ホテルの専用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
    • 朝食はありますか?
    • いいえ、ございません。
    • 未成年のみで宿泊できますか?
    • 未成年の方だけでご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。 チェックインの際に同意書の提出をお願いしております。なお、同意書の提出が無い場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。
    • チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
    • はい。チェックイン前後の荷物のお預かりは可能です。その際お時間を伺う場合もございます。
    • チェックイン後の外出はできますか?
    • はい。自由に外出ができます。
    • 門限はありますか?
    • いいえ、ございません。24時間出入り可能です。
    • チェックアウトは何時ですか?
    • 午前11時までとなっております。11時を過ぎてのチェックアウトは超過料金がかかりますのでお気をつけ下さい。
    • タクシーを呼んでいただけますか?
    • いいえ。タクシーのご手配は受け付けておりません。
      なお、当ホテルより徒歩1分のファミリーマート四条大宮東店前にタクシー乗り場がございますので、そちらをご利用ください。
    • 宅配便の取り扱いはありますか?
    • いいえ。発送と受け取りはどちらも対応しておりません。近くのコンビニや郵便局をご利用ください。
    • 急な延泊はできますか?
    • 客室に空きがあれば可能です。公式ホームページや宿泊予約サイトで空室状況をご確認いただくか、フロントまでお問い合わせください。
    • 現金でお支払いできますか?
    • はい。可能です。
    • 「クレジット決済」で予約をしたのですが、「現地決済」に変更できますか?
    • いいえ。ご予約後のお支払方法の変更はできません。変更が必要な場合は一度ご予約をキャンセルした後に再度ご予約いただき、「現地決済」をご選択ください。
    • 領収書はもらえますか?
    • 「現地決済」でご予約いただいた場合のみ、領収書の発行が可能です。領収書が必要な方はチェックイン時にフロントまでお申しつけください。
      なお、「事前決済」でご予約いただいた場合は予約サイトまで直接お問い合わせをお願いいたします。
    • 事前でカード決済を選択した場合、請求日はいつですか?
    • 請求日については、お客様がご利用のクレジットカード会社によって異なりますので、ご契約のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
    • キャンセル料が発生する前に予約のキャンセルをしたのですが、返金がありません。
    • キャンセルがクレジットカード会社に反映されるまで、1週間前後かかる場合がございます。 クレジットカード会社とお客様間の締め支払日のご契約に基づいて返金処理が行われます。詳しくは直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
    • クレジットカード決済が出来なかったのですが。
    • 決済が失敗した理由については、直接クレジットカード会社にお問い合わせをお願いいたします。

    このページのトップへ