楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

◇おかげさまで創業145周年◇明治11年創業の箱根のクラシックホテル

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒250-0404神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
  • TEL
    0460-82-2211
  • FAX
    0460-82-2210
  • 交通アクセス
    箱根登山鉄道「宮ノ下駅」より 徒歩7分 / 小田原厚木道路「箱根口IC」より国道1号線経由20分 (11㎞)
  • 駐車場
    有り(無料)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    120室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 結婚式場
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • ベーカーショップ
    • エステサロン
    • プール(通年)
    • 屋外プール
    • ルームサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全客室禁煙となります。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • エクステンションベッド
    • ベビーベッド
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • 風呂
    • [種類] 温泉 大浴場 
    • [泉質] ナトリウム塩化物泉 
    • [効能] 関節痛 筋肉痛 神経痛 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 3日前以降のキャンセルは宿泊料の30%をいただきます。
    • 前日のキャンセルは宿泊料の50%をいたただきます。
    • 当日のキャンセルは宿泊料の100%をいたただきます。
    • 御連絡いただけず不泊の場合は宿泊料の100%をいただきます。
    • 表示料金の他に入湯税(1泊お1人様あたり150円)を頂戴いたします。
    • 当日のご到着時間が遅くなる場合は、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    • 1室大人1名、お子様複数名でご予約いただいた場合、お子様は大人と同額・食事は大人と同メニューとなります。
    • システム上、1室大人1名、お子様複数名での予約は可能となっておりますが、ご予約が生じた場合はホテルより料金変更のご連絡をさせていただきます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 高齢者用料理への対応可能
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • ヴィーガンメニューを提供している
  • 伝統/歴史
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
    • 施設の一部が文化遺産や有形文化財に指定、もしくは登録されている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
  • その他の取り組み
    • 2020年低排出ボイラーへ変更し、環境負荷を大幅に削減しております。 飲料水はペットボトルの代わりに詰め替え式ボトル詰めでの提供を行い、プラスチックの使用を削減しております。