宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

変なホテル京都 八条口駅前 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
2月20日~22日まで宿泊しました。駅からも近く、途中にコンビニもあり立地がいいと思います。お部屋も清掃が行き...
2024年02月27日 16:51:36
続きを読む

京都駅エリアにはHISグループホテルが2店舗ございます

 変なホテル京都八条口駅前

FEATURE魅力

「世界初の、ロボットが働くホテル」としてギネス認定された、最先端のロボットホテル。フロントのロボットや館内での様々なロボットがみなさまの快適なホテルステイをサポートします。未体験のワクワクと心地よさをお楽しみください。






よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR・地下鉄京都駅八条東口(新幹線改札あり)、夜行バス停八条口側、関空、伊丹空港バス停より徒歩2分

最終更新日:2023-07-20

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
1台あり1泊2000円、ご宿泊当日に先着順で利用可。予約不可。周辺コインパーキング情報は公式HP参照

最終更新日:2023-05-26

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-07-20

チェックイン前・チェックアウト後に荷物は預けられますか?
1階にバゲッジポートがございますので、そちらをご利用下さい。また数に限りがございますので、その際はフロントへご相談下さい。また、貴重品、壊れやすい物、電気機器類、生もの、危険物、医薬品、信書、異臭のするお荷物、クール便などの温度・湿度管理が必要なお荷物、または当館がその様に判断するお荷物、及び内容により当館でお断りするお荷物に関しましては、恐れ入りますが一切のお預かりをお断りいたします。その他事情によりお預かりできない場合もございますので、予めご了承下さい。

最終更新日:2022-04-21

未成年のみでも宿泊可能ですか?
18歳未満の方がご宿泊いただく場合は親権者の同意書が必要です。
※15歳未満の方がご宿泊いただく場合は保護者の同行を条件とさせていただきます。

同意書のダウンロード、詳細は公式HPのよくある質問をご確認くださいませ。

最終更新日:2022-05-05

予定していたチェックイン時間を変更することはできますか?
可能です。15時以降23時59分までのチェックインであればご連絡不要です。24時以降になる場合は、ホテルへご一報ください。

最終更新日:2022-05-05

宿泊する人は24時間出入り自由ですか?
基本的に出入りは自由ですが、00:00~06:00は、防犯上の理由でメインエントランスは施錠されます。
お部屋のルームキーをタッチしていただくか、お持ちでないお客様はメインエントランス外のインターフォンでお知らせください。

最終更新日:2022-04-21

    客室にはどんなアメニティが備わっていますか?
    歯ブラシ/バスタオル/フェイスタオル/ドライヤー/シャンプー/リンス/ボディシャンプー/ハンドソープ/スリッパ/お茶がございます。

    なお、下記のものは1階フロントアメニティバーにて配布しております。必要分をご自由にお取りくださいませ。
    ガウン/カミソリ/ヘアブラシ

    最終更新日:2023-04-09

    館内でコインランドリーはありますか?
    2階に2台ございます。(有料)

    最終更新日:2022-04-21

    電子レンジはありますか?
    3階エレベーターを出て左手、自動販売機コーナーにございます。

    最終更新日:2022-04-21

    自動販売機はありますか?
    3階エレベーターを出て左手にございます。

    最終更新日:2022-04-21

    人間のスタッフはいないのですか?宿泊中に体調が悪くなった場合は、ロボットが対応するのですか?
    ホテルスタッフは24時間、常駐しております。御用の場合、スタッフ呼び出しボタンでお呼び出しください。

    最終更新日:2022-04-21

    バリアフリールームはありますか?
    ユニバーサルルームのご用意がございますが客室に限りがございます。詳しくは050ー5573ー8390までご連絡ください。

    最終更新日:2022-04-21

    貸出備品は何がありますか。
    無料貸出:スチームアイロン・携帯用充電器・デスクライト・スタンドミラー・子供用ガウン
    有料貸出:VR¥1,000、足マッサージ器ソラーチ¥500
    販売品:謎解きキット¥1,500

    最終更新日:2023-04-03

    バス・トイレは別ですか?
    シングルルーム以外、全室バス(洗い場付)・トイレ(温水洗浄機能付)・洗面台独立となります。

    最終更新日:2022-04-21

    子供の添い寝について教えてください。
    6歳未満のお子様が大人と同じベッドで添い寝する場合、お子様分の宿泊料金はかかりません。
    お子様のみのベッド利用や6歳以上の方の添い寝は、大人の方と同等の室料が発生致します。
    添い寝のお子様には、アメニティ・タオル・枕等のご提供はございません。

    最終更新日:2022-04-21

    ベビーベッドやベッドガードはありますか?
    ございません。
    ベッドを壁に寄せることは可能でございます。ご希望の場合はホテルまでお気軽にお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2022-04-21

    ペットは宿泊できますか?
    あいにくご利用いただけません。

    最終更新日:2022-04-21

    ホテルの近くにコンビニはありますか?
    ホテルを出て左手に徒歩1分、セブンイレブンがございます。

    最終更新日:2022-04-21

    近くにドラッグストアはありますか
    ホテルを出て左手、最初の信号を渡ったバスローターリー前の商業施設アバンティ内にございます。
    徒歩約2分ほど。

    最終更新日:2022-04-21

    京都駅から繫華街(河原町や祇園)までどれくらい時間がかかりますか
    京都駅から市バスで約15分ほどです。

    最終更新日:2022-04-21

    スーツケース等、荷物を事前にホテルに送ることはできますか?
    可能ですが、下記をお守りください。
    ■方法:必ず【元払い】でお願い致します。着払いでは、一切受け取り不可となります。一時仮払いも不可となります。
    ■発送時:ご宿泊前日または宿泊当日指定でご送付の程、お願い申し上げます。尚、ご送付の際には、伝票に必ず『予約者名』をフルネームにて記載して頂きます様お願い致します。
    ■注意事項:貴重品・壊れやすい物・電気機器類・生もの・危険物・医薬品・信書・異臭のするお荷物・クール便などの温度・湿度管理が必要なお荷物、または当館がその様に判断するお荷物、及び内容により当館でお断りするお荷物に関しましては、恐れ入りますが一切のお預かりをお断りいたします。その場合の配送料・返送料等は、お客様ご負担(着払い等)になります。予めご了承下さい。

    最終更新日:2022-05-05