楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
白馬の大自然の中であそべるアクティビティを紹介します
写真2 写真3 写真4
【SUP】透明度抜群の青木湖でSUPをお楽しみいただけます。ワンちゃんと一緒でも!非日常的なゆっくりとした時間が流れています。 【サウナ】青木湖目の前にあるモバイルサウナ。透明度抜群の青木湖が水風呂代わり。最後には湖を眺めながら外気浴ができます。 【つがいけWOW!】栂池ゴンドラ中間駅で楽しめるフランス発祥の「エクストリーム・アベンチャーズ」を日本で初めて導入した新感覚アドベンチャー!
写真5 写真6 写真7
【MTB】山頂から駆け下りるダウンヒルコースや涼しい木々の中をゆっくりと走るクロスカントリーコースを体験できます。「MTBの聖地」と呼ばれた魅力あるMTBコースをぜひ堪能ください。 【熱気球】熱気球に乗って、地上30mからの景色をお楽しみいただけます。北アルプスの山々が手が届きそうなくらい近くに感じられる約5分間の係留フライトは、きっと白馬の忘れられない思い出に! 【温泉】天然水素温泉の白馬八方温泉や、2500万年の間フォッサマグナに封じ込められ、空気に触れると茶褐色に変化する白馬塩の道温泉など全6つの源泉が湧き出る珍しい温泉の郷白馬村。