楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
白馬岩岳 美しき隠れ里の宿 旅籠丸八で安らぎとくつろぎを!

白馬岩岳エリア「せせらぎの里」。
まさにそこは「白馬の隠れ里」とも言うべき、美しく静穏なる地。
「旅籠丸八」は江戸時代より守り継がれた古民家をリノベーションし、この地に漂う優美さに相応しい風格と佇まいを備えた宿です。
写真2 写真3 写真4
お泊りいただく「離れ」は、古き良き日本の住処のエッセンスを敢えて残しつつ、モダンにアレンジ。
全館全室キッチンを完備し、ファミリーやグループでもゆったり過ごせるお部屋が揃っているので長期滞在にも最適です。
愛犬との思い出作りに!!
「旅籠丸八」では、わんちゃんと一緒にご滞在いただくことが可能です。
当館から車で5分ほどに位置した岩岳には、絶景を楽しみながらわんちゃんと一緒に過ごせるドッグランがあります。
愛犬と共に大自然が織りなすリゾート空間を満喫した後に、「離れ」でゆったりと寛いでいただくなど、個々に合ったお過ごし方をお選びいただけます。
写真5 写真6 写真7
庄屋丸八ダイニングでは、豊洲から届く新鮮な魚介類、長野産の旬な野菜やお肉を、「炉端焼き」をはじめとする創作和食でお楽しみいただけます。
当館からは徒歩1分ほどの距離にございます。
弐番館には予約制の貸切風呂を2つご用意しております。プライベートな空間でごゆっくりおくつろぎくださいませ。 全部屋キッチンと洗濯乾燥機を備えております。暮らすようにお泊りいただけるお部屋でございます。