楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン甲府 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中央自動車道「甲府昭和I.C」から約1分◆駐車場無料◆朝食無料◆全室禁煙、Wi-Fi対応

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒400-0047山梨県甲府市徳行4-15-42
  • TEL
    055-235-1500
  • FAX
    055-235-1510
  • 交通アクセス
    JR「甲府」駅南口 車(タクシー) 約20分◆中央自動車道「甲府昭和I.C」 約1分(500m)
  • 駐車場
    敷地内駐車場32台◆15:00〜翌10:00◆無料◆先着順
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    77室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • 駐車場あり
    • ナイトウェア、ヘアブラシ・カミソリはロビー専用棚よりお持ちください。
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
    PayPay、LINE Pay、メルペイ、au Pay、Alipay、WeChatPay利用可能
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 「笑顔」が見えるサービスを再開いたしました。当社では笑顔をもってお客様に対応することが重要なサービスの一つであると考え、当社スタッフはマスクを外して対応させていただきます。
    • ご理解のほどよろしくお願いいたします。※一部スタッフにおきましては表情の見えるマスクを着用しております。
    • 【カーナビをご利用の際の注意】カーナビの種類によっては、ホテルの正面ではなく裏手の住宅地へと案内されてしまうという現象が確認されております。
    • ホテルの入口は住宅地側ではなく、国道20号線側が正面となっておりますので、予めご注意いただきますようお願い申し上げます。道にお困りの際はお気軽にお問合せ下さい。
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。到着時刻がご変更になる際にはホテルまでご連絡をお願いいたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している