楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン京都駅八条口(JR西日本グループ) アメニティとリネンの交換について

ヴィアイン京都駅八条口(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(348件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    お風呂がとても広くて満足でした!1階にコンビニがあるのがありがたかったです。
    2021年05月28日 15:20:47
    続きを読む

    アメニティバイキングと連泊清掃時のリネン交換対応の変更について



    平素よりJR西日本グループ「ヴィアインホテルチェーン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ヴィアインホテルチェーンでは環境保護への取り組みの一環として以下の通り進めてまいります。
     

    実施概要

    〇ホテルアメニティの提供方法の変更(随時)

    (現在)お部屋に常設・毎日清掃時に交換

    (実施後)フロントのアメニティバイキングコーナーでご提供

     
    〇連泊清掃時のリネン交換の変更

    (現在)毎日清掃時にシーツ・布団カバー・枕カバーを交換

    (実施後)シーツ・布団カバー・枕カバーの交換を3日に1回に変更

     
    詳しくはヴィアインチェーン公式HPをご覧ください。

    何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


     

    このページのトップへ