楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
           コンセプト

森泊のヴィラ名は軽井沢でも愛でることができる植物の名前を付けています。 庭先には、それぞれ由来の植物を植樹しており、移ろう季節を存分に体感できるように考えました。 個々の植物のように、それぞれに魅力を持った仕上がりになっております。 お好きなヴィラにて、自分だけの時間をゆっくりとお過ごいただければ幸いです。
写真2   写真3
           「必ず来る幸せ」

恥じらいや思いやりという花言葉通り可憐で優しいイメージの洋内装です。淡いピンクをイメージカラーとし、5月〜6月には庭先に植えたシャクヤクを愛でることができます。
              「聡明」

上品で聡明、という花言葉はムラサキシキブの名の通り、和モダンな内装です。 9月〜11月には庭先に植えたムラサキシキブが 鮮やかな紫色の実を付けて咲き誇ります。
   
写真4   写真5
            「誠実な愛情」

花言葉通り、より親しんでもらえたらと 宿泊費もリーズナブルです。 4月〜5月に小さな白い花を群生で咲かせる様子は とても可愛らしく心が和みます。
        「独立」「勇気」

森泊で初めて木をモチーフにした力強く、 遊び心のある庭付きヴィラ。 軽井沢では馴染深い、コナラの木初夏には そっと花を咲かせ、秋にはドングリの実を つけ紅葉します。