楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MORIHAKU 森泊とは...

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ようこそ森泊へ

「森に泊まる」をコンセプトに作り上げた体感型宿泊施設です。 居心地の良さにこだわって、女性によりプロデュースされたヴィラ4棟をご用意しております。 四季を通して体感しながら滞在できる特別な自分だけの居場所として... 泊まるをきっかけに身近に感じられるセカンドハウスのような宿泊施設を... そんな想いから生まれたのが「森泊」です。

​​​​​​​
▼寄付自治体は長野県軽井沢町を選択▼

写真2 写真3 写真4

           「おかえりなさい」

みなさまをお迎えするフロントは「おかえりなさい」の挨拶がぴったりの”自分だけのセカンドハウス”がコンセプト♪
身近でくつろげる空間だからこそ、より笑顔になれる。日常と非日常との間のちょうどいいとこ。そんな特別な居場所として、森泊におかえりください。

           森泊のこだわり

居心地の良さにこだわって、今治タオル、天然由来の低刺激で肌に優しい厳選したバスグッズを常備(ボディークリーム・ハンドソープ・クレンジングオイル・洗顔フォーム・ボディーシャンプー・シャン プー・トリートメント)他アメニティも各種ご用意しております♪心地よさを是非ご体感ください。

               くつろぎ

全棟のベッドにはシモンズを採用しております。品質の高さで愛されているシモンズの寝心地を、是非森泊のご滞在中に体感してください。
ちょっとした贅沢もセカンドハウスだからこその体験です。みなさまの森泊はできないことを叶える居場所です。
写真5 写真6 写真7

                 設備

全棟に家具家電及び食器類等のご滞在に必要な備品全てご準備がございます。ショートステイだけでなく、ロングステイにもご活用頂けます。セカンドハウスのようにお過ごし頂きながらも、清掃やベッドメイキング付きですので、ゆっくりとくつろぐことに存分に専念してください♪

           四季をつうじて

森泊は四季を体感できるところ。
薪ストーブを燃すこともまた森泊の醍醐味です。新緑の頃はもちろんのこと、冬の静けさの中、燃ゆる火を囲みながら大切な人と笑顔の一時を過ごしてください。
薪ストーブで作るストーブご飯は絶品!
日頃できない体験を森泊で♪

           ヴィラのいいところ

大勢で滞在が可能だからこそ、みんなで同じ時間を共有できます♪もちろん広いデッキでBBQも愉しめます。切り取った絵のような景色を見ながら、のんびりと朝食を取るのも特別な体感です。もちろんペットとも過ごせるので、仲間はずれはいませんね♪ホテルでは決して味わえない空間です。