楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アットインホテル名古屋駅 新型コロナウイルス感染症への対応について

アットインホテル名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(373件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    スタッフの方々の笑顔に癒されます。朝食のおにぎりサービスにも感謝です。
    2021年11月24日 20:42:16
    続きを読む

    新型コロナウイルス感染症への対応について

    このページでは新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当ホテルの取り組みについて取り纏めています。

    お客様へ安心・安全な滞在を提供するため消毒・清掃管理の強化など、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に取り組んでまいります。
    何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    アットインホテル名古屋駅では新型コロナウイルスによる感染拡大防止の為、お客様の健康と安全の為、当面の期間以下の対策を徹底しております。
    • フロント・ロビー、施設内共用部

      フロントや共用部にはアルコール消毒液・ファン式除菌機器を設置しております。
      エレベーター内にもファン式除菌機器を設置しております。
      エレベーター内もボタン等お客様の触れる機会の多い箇所は消毒剤による清拭作業を強化しております。

    • 客室内

      定期的な換気や客室の消毒清掃を強化させて頂いております。
      お客様の触れる機会の多い箇所は消毒剤による清拭作業を強化し、TVリモコンには使い捨てカバーを使用し毎日交換しています。

    • 従業員

      フロントスタッフは検温・手洗いを徹底しマスク着用の上接客をさせて頂いております。
      また、飛沫防止策としてフロントにはパーテーションを設置しております。

    • お客様へ感染予防対策に関するご協力のお願い

      館内設置のアルコール消毒剤による手指消毒の実施、可能な限りマスク着用をお願いしております。

    消毒液

    除菌機器

    パーテーション

    除菌機器

    清掃強化

    定期的な換気

    消毒清掃

    リモコンカバー

    検温

    手洗い

    マスク着用

    このページのトップへ