楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アットインホテル名古屋駅 よくあるご質問

アットインホテル名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(373件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    スタッフの方々の笑顔に癒されます。朝食のおにぎりサービスにも感謝です。
    2021年11月24日 20:42:16
    続きを読む

    よくあるご質問

    宿泊・客室

    ホテルへ荷物を送ることはできますか

    宿泊日前のお荷物の発送は受付可能です(着払い/冷凍・冷蔵不可)。
    その際は必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前を伝票へ明記ください。

    荷物を預けることはできますか

    お荷物のお預かりは随時いたします。2階フロントまでお越しくださいませ。
    チェックアウト後のお預かりは、当日のみとなっております。

    チェックイン・チェックアウト時間は何時ですか

    チェックインは15:00、チェックアウトは11:00となります。

    部屋に忘れ物をしてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか

    チェックアウト日より2週間、保管いたしております。当ホテルまでご連絡ください。
    飲食物は2日間の保存の後、廃棄いたしますのでご了承くださいませ。
    また、開封済みの飲食物は状態によって保存期間が1日となる場合もございます。

    チェックアウト時間を過ぎても延長はできますか

    ご延長は1時間毎に1,100円を頂戴いたします。ご希望のお客様はフロントへご連絡をお願いいたします。

    客室のエアコン(冷房・暖房)は自由に切替できますか

    各室にてご自由に温度設定が可能です。

    客室の広さ・ベッドサイズについて教えてください。

    シングルルーム: 13㎡/W1,400mm × L2,000mm
    ダブルルーム: 15㎡/W1,600mm × L2,000mm
    ツインルーム: 16.5㎡/W1,200mm × L2,000mm

    部屋で喫煙はできますか

    全室禁煙となります。
    喫煙は2階フロント前の喫煙室をご利用くださいませ。

    貴重品の保管について教えてください

    客室内に金庫のご用意はございません。ご希望の場合はフロント内の金庫にてお預かりいたします。フロントまでお持ちくださいませ。

    客室内にあるアメニティ・備品を教えてください

    バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ(シェービング兼用)、歯磨き用コップ・グラス・マグカップ・ドライヤー、電子ケトル、使い捨てスリッパ、シューシャインペーパー、ハンガー(ピンチ付×2本、通常×2本)、靴ベラ、洋服ブラシ
    その他アメニティは2階フロント前アメニティーバーよりご自由にお選びください。

    どんな貸し出し品がありますか

    ダイソンのドライヤー/コテ・ハンガー型脱臭機やマッサージクッションなど多数ご用意いたしております。客室内informationにお貸出表がございますので、ご希望をフロントへご連絡くださいませ。
    お貸し出し品は数に限りがございます。ご了承くださいませ。

    Wi-Fiは使用できますか

    全室に導入しております。ID・パスワードはチェックイン時にお渡しいたしますカードホルダー、またはテレビ画面内「information」に表示しております。

    高層階を指定して予約することはできますか

    客室の指定はお受けいたしかねますが、高層階・角部屋などのご希望を事前にお伺いすることは可能でございます。他のご予約状況によりご案内出来ないこともございますのでご了承くださいませ。

    館内施設・設備

    門限はありますか

    最終チェックインは25:00となります。25:00になると入口自動ドアが施錠されますので、チェックインの際にお渡しいたしますルームカードをインターホンのセンサーにかざしてご入館ください。
    ルームカードをお持ちでないご宿泊者様はインターホンにてフロントへご連絡をお願いいたします。

    自動販売機や製氷機はありますか

    製氷機は2階・自動販売機は2階(アルコール有)・3階・5階・7階・9階にご用意がございます。

    コンビニはありますか

    併設のコンビニはございません。当ホテルより徒歩2分ほどの距離にセブンイレブンがございます。

    コインランドリーはありますか

    2階にご用意がございます。※洗濯機1回300円・乾燥機30分100円
    クリーニングは客室内にランドリー袋のご用意がございますので、フロントまで直接お持ちくださいませ。

    有料放送の券売機はどこにありますか

    各フロアのエレベーターホールにございます。

    アクセス・交通

    送迎サービスやタクシーを呼んでもらうことは可能ですか

    送迎サービスは行っておりません。
    タクシーはフロントにて受付をしております。ご希望のお時間をフロントスタッフまでお伝えくださいませ。

    お子様連れでのご利用

    子供の添い寝・宿泊料金について教えてください

    添い寝の場合は15歳以下のお子様はベッド1台につき1名まで、無料となります。
    ベッド台数を超える15歳以下のお子様の添い寝は、お一人あたり1,500円をフロントにて別途お支払いいただきます。

    子供用のアメニティはありますか

    お子様用のアメニティセット(スリッパ・歯ブラシ等)、数に限りがございますがお子様用のお部屋着(120cm)もご用意がございます。

    ベビーグッズの貸出はありますか

    「ベビーベッド」「ベッドガード」「ベビー枕」は数に限りがございますので、事前にお問い合わせくださいませ。
    「おしりふき」「無添加ボディソープ」「ゴミ袋」もご用意がございます。ご入用の際にはお気軽にお申し付けください。

    その他

    外貨の両替はできますか

    外貨の両替は当ホテルでは行っておりません。お近くの施設をご案内いたします。

    クレジットカードは使えますか

    VISA/MASTER/AMEX/DINERS/JCB/VC/銀聯がご利用いただけます。

    電子マネー決済やQRコード決済はできますか

    PayPay・Edy・ID・各種交通電子マネーをご利用いただけます。

    キャンセル料を教えてください

    ご宿泊キャンセルにつきましては宿泊約款に基づきまして、下記のお取消し料を請求させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
    ご宿泊日前日:無料
    ご宿泊日当日:ご宿泊料金 100%
    当日ご連絡のない場合:ご宿泊料金 100%


    新型コロナウイルスの感染がお客様の生活および旅行に与える影響を考慮し、当ホテルではご連絡をいただきました宿泊のキャンセルにつきまして、キャンセル料を請求いたしません。
    ご予約をキャンセルされます場合は、恐れ入りますがお早目に当ホテルまで直接ご連絡をお願いいたします。
    また日程変更に関しましてもお気軽にご相談くださいませ。
    ※上記は新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言・まん延防止等重点措置等の政府公式発表により変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    このページのトップへ