楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メイン画像1

Facilities

ルーフトップテラス

ご宿泊者様限定でご利用いただけるホテル屋上のテラス。
天神中央公園、アクロス福岡、博多湾を見渡すここにしかない開放感あふれるロケーション。
春は公園一面に咲く満開の桜、秋は色とりどりの美しい紅葉が眼下に広がります。

[ご利用可能時間]
7:00~11:00/15:00~20:00

※お持ち込みのご飲食はお断りしております。
※雨天、強風日はご利用できません。
※貸切が入っている場合はご利用できません。

ルーフトップテラス
ウェルカムコーヒー

ウェルカムコーヒー

ホテル1階ロビーにコーヒーサーバーを設置しております。
こだわりの豆を使用した挽きたての美味しいホットコーヒー・アイスコーヒーをご滞在中いつでも無料でお召し上がりいただけます。

[ご利用可能時間]
24時間

アメニティ&シャンプーバー

ホテル1階ロビーに種類豊富なアメニティをご用意しております。 ご宿泊のお客様はお好きなものを無料でお持ちいただけます。 女性スタッフが厳選したシャンプーバーはご好評いただいております。

[設置内容]
化粧水/美容液/洗顔料/メイク落とし/ボディタオル/コットン/シャンプーバー

アメニティ&シャンプーバー
自動販売機・製氷機・電子レンジ

自動販売機・製氷機・電子レンジ

ホテル7階にソフトドリンクの自動販売機、無料でご利用いただける製氷機と電子レンジを設置しております。
※館内でアルコール飲料の販売は致しておりません。

[ご利用可能時間]
24時間

コインランドリー

ホテル5階にコインランドリーを設置しております。
長期滞在、旅先でのお洗濯などにご利用ください。

[ご利用料金]
洗濯(5.0㎏) 300円/回
乾燥(4.5㎏) 100円/30分
※洗剤は自動投入のため不要

[ご利用可能時間]
24時間 

コインランドリー

〒810-0002福岡県福岡市中央区西中洲12号18番地
Tel: 092-406-1331