至って普通のビジホですが、なんばから近く、リビーターには缶ビール(缶チューハイ)の嬉しいプレゼントがありました(期間限定かも)
駅から少し歩きます。炎天下だったので、少し辛かったです。心斎橋やなんばも頑張れば徒歩圏内dwす。 部屋は清潔で、特に不便はありませんでした。 決して広くはありませんが、ツインの部屋でしたが、事前のリクエストで、ベッド2台をを壁付けに寄せていただけたので、スーツケースを開くスペースも確保できました。 窓のカーテンから朝方若干日光が入り、少し早めに目が覚めてしまいました。 平日だったこともあり、静かに眠ることができました。
かなりキレイなホテルです。荷物も事前に預かって頂けました。 裏なんばから少し歩きますがそんなに苦になりません。
宿泊プラン
【万博】ポイント20倍 ベーシックステイ(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル〜13平米【禁煙】綺麗で大満足!インテリアもシンプルで清潔感があり、照明もいい感じでした♪
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ベーシックステイ (素泊まり)備え付けアメニティなし。(フロント販売あり)
このプランは現在ご利用いただけません
近くにコンビニがあり便利でした。アメニティが有料なので準備必要です。
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】40%ポイント&11時延長特典(素泊まり)備え付けアメニティなし・販売有
このプランは現在ご利用いただけません
だいぶにぎやかな場所にあるホテルでした
無駄を省いた便利なホテルでした。
このチェーンのホテルは基本的にキレイです。日本橋から少し歩きますが許容範囲です。ポイント付与がデカすぎるのですごくいいです。
アメニティなし、素泊まりでしたが、お部屋をアップデートしていただき快適に過ごせました。 駅からもさほど遠くなかったので便利でした。
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】40%ポイント&11時延長特典(素泊まり)備え付けアメニティなし・販売有
このプランは現在ご利用いただけません
立地良好
歯ブラシが無かったのが不便でした。
駅から遠いものの 清潔感ありコスパは良い。 朝食も十分。 スタッフも感じ良い
フロントフタッフ(お姉さん)の対応は非常に感じが良かったです。外国人(中国人?)客が多く、マナーが悪かったのが残念でした。また機会があれば利用したいです。
部屋が狭いです。
初めて宿泊しました。 海外の宿泊者が多く、賑やかでした。 3連泊しましたが、朝食会場がいつも混んでおり待ち時間がありました。 部屋に持ち帰り出来る様にして欲しいですね。 お世話になりました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ベーシックステイ 朝食ビュッフェ付 備付けアメニティなし(フロント販売あり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル〜13平米【禁煙】夜遅くに着いたのにも関わらず、丁寧に対応してくださり本当に助かりました。とてもお部屋が綺麗で快適に過ごすことができました。駅からの道のりは少し迷うかもしれませんが、距離は遠くなく、徒歩圏内にある駅も多いため、アクセスも良いと思いました。
立地があまり良くないのは覚悟の上、実際日本語が少ない場所にあり宿泊客もほぼ外国の方。スタッフさんも外国人の方が多く会計ミス等もありましたがきちんとした謝罪・返金もあり皆さん丁寧で好印象でした。 お部屋は空室の関係でグレードアップされていたのか4人部屋の3名利用だったのでとても広く、風呂トイレ別で綺麗で良かったです。アメニティは歯ブラシ等が無く(HPに記載あり)自分での用意は必要です。 立地もミナミに近く利便性は悪くないのでお値段を考えれば大満足、また機会があればリピすると思います。
12時チェックアウトの部屋に10/20に宿泊しました。 深夜までイベントがあって、寝る時間が遅かったですが、ゆっくり寝られたので、良かったです。 部屋も綺麗でした。 ECOやプラ削減は理解しますが、結局使い捨てとなる竹製の歯ブラシの方が勿体ないですね。 プラ歯ブラシでも必要な人は無料で持っていける方が日本的で良いですね。
宿泊プラン
クチコミ投稿で12時チェックアウト&ボトルウォーター1本プレゼント !
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル13平米【禁煙】部屋も綺麗で使いやすかった。 テレビのリモコンの電池が切れていて使えなかったため、テレビ見れず、そこは管理お願いしたい。
宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】40%ポイント還元!2つの美容スキンケア特典付き☆ご褒美プラン(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋はきれいでした。アメニティなしはとても良いプランだと思いました。また大阪では利用したいと思います。