楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄かりゆしリゾートエグゼス那覇<県庁前> 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

那覇市内トップクラスの客室広さを誇るラグジュアリーホテル。朝食は全室ルームサービス(お部屋食)

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒900-0021沖縄県那覇市泉崎1-11-5
  • TEL
    098-860-3300
  • FAX
    098-860-3450
  • 交通アクセス
    那覇空港から車で約10分。モノレールご利用の場合は那覇空港駅→県庁前駅13分、下車、徒歩約4分。
  • 駐車場
    有り 42台 1800円(税込/泊) 満車の場合は周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    67室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バー
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • 屋外プール
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • バスローブ
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • JTB
    • 楽天カード
    • 利用可
    その他、銀聯が使用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【対象店舗及び営業時間】■琉球 Loo-choo ※月曜日定休・毎月第四木曜日ディナー営業定休
    • 当ホテルではお客様ならびにクルー(従業員)の健康と安全のため、またお客様に安心してご利用頂ける様、 感染対策を徹底し皆様をお迎えしております。
    • お客様に置かれましても引き続き感染対策へのご理解、ご協力を 賜ります様お願い申し上げます。
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
    • お問い合わせ 098-860-3300(代表)
    • 添い寝利用時に4歳から未就学児までのキッズ朝食をご希望の際は2,750円税込にて要事前予約制となります。 なお、小学生以上のお子様は大人同食・同内容となります。
    • 未就学のお子様(小学校入学前)でしたら1室につき、お子様2名様を添い寝で承ります。
    • 駐車場利用台数は先着順で最大42台収容可能です。 恐れ入りますが、満車の場合は周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
    • 2023年4月1日ご滞在よりEXESラウンジ利用対象者が「EXESプールヴィラスイート、EXESプレミアグランスイート」ご宿泊へと変更となります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ヴィーガンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
  • 多様性
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している