- 日程からプランを探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- 2月に、ビジネスで利用しました。駅からは、すごく便利で、コンビニもすぐ近く。コロナ感染防止のため、朝食開始が遅...
- 2021年03月06日 08:21:02
- 続きを読む
お客様各位
【客室電話通信メンテナンスのお知らせ】
日頃より当ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の時間帯にてメンテナンスの影響により客室電話機が不通となります。
またモーニングコールもメンテナンス時間中はリセットされ、且つご利用いただけません。
ご了承ください。
2021年3月12日(金)
9:00〜10:00(外線がご利用いただけません)
9:00〜15:00(内線及びモーニングコールがご利用いただけません)
お客様には、大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ホテルフロントまでお問合せ下さい。
【TEL】044-540-1100
支配人
JR東日本ホテルメッツの施設一覧へ
このページのトップへ