おとな6人と小型犬1で1泊しました。 部屋もちょうどよく広めで調理器具等も揃っていてよかったです。 犬もすぐに慣れ自宅のようにのびのび過ごしてました。 ペットグッズも充実しているので荷物が少なく済ました。 朝ごはんのフレンチトーストも自分で焼きおいしく頂きました。量も十分です。(写真のフルーツ等は自分でカスタマイズです) 買い物するところも近くにあります。 気になったことですが 【お部屋】 おとな6人でダブルベット2つとタブルの布団が2つ 8人部屋のようですが布団が足りません。いいおとながダブルで一緒に寝るのはいろいろとキツイです。シングルでいいので人数分欲しいです。小さなお子様家族設定ですか? 【お風呂】 シャワーと浴槽が別なのでシャワー室で洗ってから浴槽室へ行くのは寒いしビショビショ。中でつながっていてほしかったなぁ 【調理器具、食器類】 一応使う前に洗って使い、使ってからも洗いましたが 元に戻していいのか戸惑いました。使ったものだけは洗ったら出しっぱなしにし後でチェックしてもらってからしまってもらったほうが衛生的に安心かもです その辺りのマニュアル欲しいですね 【洗濯機】 一度乾燥したが乾かず 回しっばなしで寝ました。 ぜんぜん乾きませんでした。 【駐車場】 入り口がせまく駐車場も 狭い!キツイなぁーミニバンには… すべて小型車想定でしょうか 真ん中の木が邪魔です。失礼ですがとったらいくらか楽かもです 何度ども切り替えしつらいです。 総合的には快適に過ごせました。 夏や暖かくなったら外でバーベキューしたりも良さそうだなと思いました。ありがとうございました!
急用で冬の日光へ泊まることになり、 以前他の観光地のRakuten stay villaに泊まった際にとてもよかった記憶があったので選びました。 今回に関しては、 日光駅から車なしでも行ける距離なこと、 子連れだったのでお布団が敷けるところも選ぶ時に大事な点でした! 無人チェックインも気軽でありがたく、 お部屋はもちろんきれいで家電も今風です。 人工温泉の半露天風呂もよかったです! パジャマや髪ゴムなどはありませんが、 スリッパやタオル、食器などは充分にあり 洗濯乾燥機もあったので長期滞在もできそうでした。 お風呂やテラスへの窓には高い位置に鍵があり 安全にも配慮されたインバウンド向けならではのどんな人にも泊まりやすい設計が 子連れの私にとってはグッときました。 なにより夫がまたこの系列に行きたいと言ってくれたので紹介できてよかったと思いました! 大切な用事でしたが おかげさまでリラックスして滞在できました◎ 日光駅からの利便性とお部屋の綺麗さ そしてワンちゃんや子供連れの方におすすめです!
夫婦と成人した子供2人とトイプードル1匹で宿泊。部屋は清潔で良かった。夕食のすき焼きも美味しかったです。朝食のフレンチトーストは美味しかったが副菜をもう少し工夫して何かつけて欲しかった。コーヒーはあったが砂糖やクリープのようなものはなくブラックで飲めない人は困るだろうと思った。お茶や紅茶も置いて欲しいところ。 お風呂はシャワーと風呂が別になっていたが問題なく、人工温泉はじゅうぶんに温まりいいお湯でした。 トータル犬連れには過ごしやすくいい宿でした。久しぶりの家族旅行として選んで良かったです。ありがとうございました。
大型犬と泊まれる宿を探していた時に見つけました。写真では一軒家だと思ってましたがちょっとイメージが違いました。 しかし内装はとても綺麗で夕食もとても美味しかったです。調味料があればさらに良いと思いました。
家族6人とワンコ2人で宿泊しました。 インターからすぐ近くでコンビニも徒歩2分 食器類も豊富にあり、ペット用品も手ぶらでもいける位しっかりありました。 我が家が騒がしく回りの方に迷惑をかけたかも… 久しぶりの楽しい家族旅行が出来ました。
部屋の広さや使いやすは満足。 ただ前回に同施設を利用した時より今回と比べると 備え付けの洗濯機が調子が悪く洗濯物が満足に乾かなかった。 あと食器類のいくつかが汚れているのがあり少しがっかりしました。
最高!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【ペットと泊まれる】ゆったり宿泊可能!日光でペット一緒の旅の思い出/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません

室内はとても素晴らしい空間で,床暖房やエアコンが2台完備されているなど,「住みたくなる」ほど充実した設備でした.部屋自体の満足度は非常に高いです. ただ,建物の構造上アパートに近く,防音性は低く感じました.今回は上の階の方の足音や飛び跳ねるような音が深夜まで響き,ゆっくり眠ることができませんでした.一定の騒音で警告が出るタブレットがあると伺っていましたが,今回は作動していなかったのでしょうか. また,備え付けの洗濯機で乾燥機能を使用したところ,メンテナンス不足なのかエラーが出てしまい,生乾きで終わってしまいました. 空間が素晴らしいだけに,防音面と設備の清掃状況だけが非常に惜しいと感じました.
グラス、お皿、ザル、鍋、お箸等の多くの食器があり助かりました。 また機会があれば利用したいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】日光東照宮まで車で約10分!キッチンや洗濯機完備、日光を旅する/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
広くて過ごしやすかったです。 冬場であるのなら浴槽のお湯はかなり熱めにしてためたほうが良さそうです。 プロジェクターでYouTubeみれて寝る前の楽しみでした。
小型犬と夫婦でお邪魔しました。 わんこグッズも充実していて、人も犬も家にいるようにくつろぐことができました。 人工温泉が気持ちよかったです。 キッチン付きでひと通り揃っていましたが、唯一、包丁がキレなさすぎて怖かったです。 それ以外は満足度高くまた泊まりたいです。
とても綺麗で過ごしやすかったですが、ベッドのマットレスが硬いのが残念でした。また、ベイビーコーナーみたいなのが設置されていましたが,今回友人との宿泊のため不要でしたので事前に要否を確認できるシステムだといいなと思いました。 お風呂の人工温泉は気持ちよかったです。
こちらでお世話になるのは今回で3回目。とにかく部屋の綺麗さが素晴らし過ぎます。毎回ペットの部屋ですが、毛一本たりとも落ちていません。どうやったらこんなに綺麗に掃除できるのか知りたいくらい素晴らしいです。 年間何度も色々な施設に宿泊していますが、ペットの部屋は臭かったり毛が落ちてたりが多いのですが、群を抜いて綺麗です! 楽天ステイの施設はどこも綺麗な気がします。スタッフが素晴らしいのですね! また宿泊したいです。ありがとうございました。
今回ポメラニアンを一頭連れての宿泊で利用しました。 お部屋は綺麗だし、BBQのボリュームも、朝ごはんのフレンチトーストもとても美味しく大満足でした。 ですが、今回私たちは1階の部屋だったのですが、夜になると2階の部屋から足音なのか、大きな音が数時間続き、受付に連絡をして静かにするよう伝えてもらいました。ただ、それでも数分後にはまたうるさくなり、眠れないほどの音でした。 お子さんがいるのかと我慢もしましたが、さすがに何時間も続くと眠れず、かなり参りました…。 次の日チェックアウトすると、お子さんではなく大型犬だったようです。 なので、宿泊の際に一階か二階を選べたら次回も利用したいと思う宿でした。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】栃木の牛豚鶏BBQ+フレンチトースト&スムージー(夕朝付)
このプランは現在ご利用いただけません
近くにスーパーがあったので飲み物など買っていきました。 場所がわからず一度通り過ぎてしまいましたが無事に到着。 お部屋も綺麗でした。 お風呂も広く子供達喜んでました。 BBQのお肉も満足のいく量でした。 朝のフレンチトーストもふわふわで美味しかったです。
8月18日、105号室に宿泊しました。 敷地内駐車場があると案内されていたが、敷地内には無く、第2駐車場が指定場所でした。要望は、洗濯機完備なのでハンガーを多めにしてほしいのとテラスに物干し竿も完備してほしいな。 次回利用の為に書いときます。大きめの冷蔵庫や電子レンジ、炊飯器、ポット等のキッチン設備は充実。食器や鍋やフライパンも1泊で勿体無いくらい充実。 調味料(醤油、塩、油等)はないので持参必要。次回は、たくさん食材を持ち込んで連泊したい。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】キッチンや洗濯機完備で、暮らすように日光を旅する/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
本当に高速道路を下りて直ぐに宿がありました。今回2階の角部屋をご用意いただきました。部屋の目の前に車を停めることができたので、荷物運びも楽で助かりました。まだ暑い時間帯の到着だった為、お部屋を開けた時の涼しさが有難かったです。ワンコも家族も綺麗で広々とした部屋に大満足。今回は、思い思いにそれぞれが自由にくつろぐことができました。事前にチェックした情報通り設備も整っており、コンビニやお店も近所にあるので何かと買い出しに便利でした。また、宿から観光地も近く立地が良かったです。車の移動で疲れていたワンコものんびりと付近を散歩して、いつもと違う散歩コースを満喫していました。ワンコと旅を楽しみたい私にとっては心から寛げる宿でした。また、次回も泊まりたい宿です!
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【ペットと泊まれる】8名まで宿泊可能!ペットと旅の思い出を/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
宿から5分も歩かないところにウェルシアがあるので、そこで食材や忘れた物を買い足すことも可能です。 アメニティにパジャマや化粧水・化粧落としなどはないので持っていく必要がありますが、その他は洗濯機やキッチンなど設備が大変整っているため、とても楽しめました。 また、建物の裏には小さいですが庭のようなスペースがあり子供たちが遊べるようになっていました。 ご飯も美味しくて大満足です。正直BBQは肉が一人300gに加え焼きそばや野菜・海鮮があるので本当にお腹いっぱいになります。(朝ごはんもフレンチトーストが1人2枚とお腹いっぱいになります) 安くおいしい物がたくさん食べれるので非常に満足しました。
チェックインがオペレーターになかなか繋がらず、時間空けると、また受付番号からやり直しでそれをなんとかして欲しい
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【ペットと泊まれる】8名まで宿泊可能!ペットと旅の思い出を/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません
8/5に宿泊しました。 お部屋がとても綺麗で快適でした。 ホットプレートとレンジの同時使用でブレーカーが何度も飛んでしまい、それが少し気になりました。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【ペットと泊まれる】8名まで宿泊可能!ペットと旅の思い出を/素泊まり
このプランは現在ご利用いただけません